ひそかにバカにしているあれこれ

  • なんでも
    • 9284
    • さくらんぼ(真実の心)
      22/09/22 08:38:52

    看護師、介護士、保育士で働いている人が
    家族やママ友に、言いがかりをつけて
    イライラをぶつけている姿


    天使のフリは大変だろうけど、
    好きで選んだ仕事だろうに…出来ないならやるなよと思って、冷ややかに見てる。
    (口では皆、とっても立派なお仕事~って言ってる)


    それだけでは足りず、同僚や患者などの家族にまで
    イライラを平気でぶつけている人もいる。
    器じゃないんだから、辞めれば良いのに。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ