一昔前の、クリスマスから大晦日、元旦の流れが好きだった。

  • なんでも
    • 104
    • 匿名
      18/12/05 08:10:33

    うんうん!懐かしいね!
    もう冬休みに入ってさ、ケーキ食べてね。
    我が家は元旦に新しい洋服を着るっていうのがあって、その服を年末に買いに行くの。それがすごく嬉しかったんだ。
    で、大みそかは起きててよくて、こたつにみかんやお菓子やコーヒーなどで除夜の鐘を待ってね、5・4・3・2・1!
    あけましておめでとうー!って。
    それから近所の神社にお参りに行って寝るっていうのが流れでした。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ