パートの愚痴【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27464件) 前の50件 | 次の50件
    • 27465
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/06 00:01:03

    閉店時間過ぎても店内にお客様がいたから、シャッターを半分下ろして、もう入ってこないように見張りしてたの。
    そしたら「ねぇ!ちょっとだけ買い物したいんだけど!」
    閉店時間を過ぎてるって丁重に伝えたけど
    「旅行でこっちに来てて、朝イチで帰らないといけないんだけど!私、日本人だし!ちょっとくらいいいでしょ?!」

    日本人関係ないじゃん
    てか中国人より図々しいわ
    計画的に動けよ

    • 0
    • 24/05/05 23:44:36

    いちいち私を呼びつけないで、
    検品くらい自分でやって。
    あなたは私より何年先輩??
    立場は私のほうが上だけどさ。
    手のかかる先輩って、本当に扱いづらいのよ。

    • 1
    • 27463
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/05 23:29:33

    取引先の会社の人、すごく滑舌悪くて有名。電話だとほとんど聞き取れないーー。
    電話受けたくないレベル。
    何回も聞き返すのも気が引けるし、どうしたもんだろう。

    • 0
    • 27462
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/05 21:44:04

    もっと出られないかとかあの日はこの日はって毎月のように言ってくるならいい加減人増やせばいいのに。
    いつまでこのギリギリ足りないぐらいの人数で回させるのよ。仕事<家庭でやりたいからパートなんだよ。じゃなかったら最初からフルでガッツリ働いてるわ。
    急な出勤とかもよっぽどのことがない限り断らないし結構対応してる方だと思うけどそれが当たり前だと思わないでほしい。要求がどんどん大きくなっていくのがしんどい。社員と同じくらいの出勤日数、勤務時間を求めないで。

    • 7
    • 24/05/05 20:39:51

    失敗した。紹介するんじゃなかった。
    部署違えばわからないよ。

    • 0
    • 24/05/05 19:22:07

    子持ち様が仕事しないで
    しゃべってる。

    • 1
    • 27459
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/05 18:01:44

    忙しかったけど
    アレがいないとストレスフリーで働けるんだよなー

    • 1
    • 24/05/05 16:38:25

    >>27456すごくわかるー。
    お疲れ様でした。
    無理し過ぎないでね。

    • 2
    • 24/05/05 16:37:00

    1日目で辞めたんですけど、先日給料振り込むって連絡きたのですが、皆さんもらいますか?
    いいやめ方ではなかったです。

    • 2
    • 27456
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/05 15:01:32

    なんとかこなして帰ってきた…
    人並みにできない。辛い。

    • 8
    • 24/05/05 08:12:58

    >>27454
    分かる
    同じ

    • 2
    • 27454
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/05 07:34:01

    行かなきゃ、と思うと胸がザワザワ、
    下っ腹がギューって痛くなる。
    怖い

    • 7
    • 24/05/05 00:25:56

    パワハラで精神的にもう限界きた。
    辞める決心がやっとつきました。クソババアまじで痛い目みろ

    • 10
    • 27452
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/04 23:11:56

    やったー。
    地獄の3日間が終わった。
    明日から4日間お休みだ。
    ラインが来ても、スルーする。
    携帯も出ない。
    て言うか、なんで勝手に会社は同僚に携帯番号教えるかな。
    休みの度に、ライン来るんだよな。
    早く人入れろよ。
    3日しか働きたくない。

    • 6
    • 24/05/04 22:18:16

    私にだけ挨拶しねーで帰ってんの気付いてるからな
    避けてんのバレバレだし露骨すぎだろーが笑

    • 3
    • 27450
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/04 21:47:57

    お菓子外しは楽しいですか?

    • 5
    • 24/05/04 21:29:25

    休み明け出勤時、前日の共有事項や伝達事項をこちらが聞かないと教えてくれない人がいる。
    このメモ何?って聞いて初めて話をしだす。

    自分さえわかってればいいと思ってるんだろうけど、それにより迷惑かけるのはお客さんってことに気づいてない。

    • 3
    • 24/05/04 16:23:20

    >>27444
    お菓子なんていらないから時給あげて、シフトが埋まるようにしてほしい

    • 6
    • 24/05/04 15:30:50

    社員が他店の社員と長電話で世間話しててスルーしたいんだけど、気になるわ
    必要なことなら仕方ないけど、ペラペラ喋っててこういうのってありなの?

    • 4
    • 27446
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/04 12:37:15

    飲食店のホール、2人で回すんだけど相手は社員、私はパート。GWでくそ忙しくてイライラするのはわかるけど、イライラを出すなよ!私がミスしたら注意してくるくせに自分のミスはスルー。なんだよそれ!とにかくイライラを出さないでほしい!出すな!みんなお前に気を遣っているのわかれよ!

    • 11
    • 27445
    • 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    • 24/05/04 12:32:30

    西落合1-18-18 更生施設けやき荘で酷い扱いを受けた為「入居中」の出来事に関して問い合わせたところ
    「入居していた事自体」は事実なのに一切電話を取り合って貰えなかった。
    自分「もしもし」
    けやき荘職員「言っている事が分かりましぇーん」ガチャン。
    或いは
    自分「もしもし」
    けやき荘職員(着信を確認して)「業務妨害です」
    だものですから「電話で直接言えれば」それで済んだのですが、一切取り付く島もこのようになかった為「インターネット」に書き込みました。
    「言っている事が分かりましぇーん」だったのに一転「インターネットの書き込み」は理解できる内容だったようで
    警察に通報されました。
    西落合更生施設けやき荘の運営母体「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団」の職員と警察署内で話し合いという事になりましたが
    「数時間話を聞いて、既に謝罪済みである」と嘘を付かれました。
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員に至っては「着信を確認して一切言い分を聞かずガチャ切り」をされて画像検索すると出てくる「障害者に優しい私たち」というような笑顔
    の画像を見ますと、本性を知っている訳ですから心底「吐き気」がこみ上げます。
    〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
    https://hjglaz224444.livedoor.blog/
    「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
    https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
    https://tswa-swc.or.jp/
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
    tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
    西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046
    ↓診断書画像
    http://tokyo.ramen.community/nishitokyoshi/board/img/15873968310012.jpg

    • 0
    • 24/05/04 12:31:57

    GWとか年末年始とか、少しくらい給あげてほしい
    それか、お昼とかお菓子の差し入れくらいしてくれてもいいのにな〜

    • 7
    • 27443
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/04 12:24:26

    見た目が大人しそうな真面目に見えるからだろうな。40でギャルみたいな人に凄い舐められる。
    好きなアイドル一緒なだけでそんなに目の敵にされると思わなかったよ。

    • 5
    • 24/05/04 12:20:04

    派遣のが時給高くて仕事内容が楽。私はパートで仕事内容は社員と同じ。おかしいよねこれ

    • 8
    • 24/05/04 11:35:07

    あーあー最悪。
    最初からずっと朝から夕方の週3でって言ってるのにちょっとずつシフト変えられて今度は朝から昼までの週5にされそう。
    そんなに日数出たくないから朝から夕方までって言ってるのに。休憩出すのが嫌らしい。
    仕事は仕事で1日頑張って休みは休みで1日自由に使いたいのよ。明らか人手足りてなくて、でも新しい人が来るまでは我慢しようと思ってたけど、もう半年経つのに一向に新しい人雇う気もなさそう。
    こういう急なシフト変更も私にしか言ってこないし、最悪何の相談もなく勝手に変えられてたりするからもう転職しようかな…

    • 5
    • 24/05/04 09:04:21

    入って半年、時給が上がるんだって。
    そして新人指導もするんだけど、誰がどこまでできるのかなわからんから困る。
    目安表とかトレーニング状況共有のグルラを作るとかしてほしい。

    • 2
    • 27439
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/04 08:57:24

    早よ爆発したらいいのに、あの工場。

    • 5
    • 24/05/03 23:37:37

    日に日に言う事が違う
    それはしなくていいとか、しなかった日はやってと言ったり、5ヶ月経つけど慣れたようで慣れない。

    このままずっと言われるんだろな
    次の新人が来ない限り

    • 7
    • 27437
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/03 23:19:27

    時間守れよババア

    • 4
    • 27436
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/03 22:15:04

    GWに休むのはいいけどさー
    昨日までに補充とか仕込みとか多めにやる時間ありましたよね?
    連休前にやるべきことはやってもらわないと
    激混みの店を回すのにいっぱいいっぱいで、補充まで手が回らんのよ
    もっと、連休中に働く人のことまで考えて働いてくれ

    • 5
    • 27435
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/03 21:33:42

    みんな辞めていくのか
    長い人もいたのに、寂しい
    人生ってこんなもんか、タヒぬときも一人だもんね
    悲しいし寂しい
    もう新しい出会いとかいらないわ
    辞めていった人達に会いたいわ

    • 6
    • 24/05/03 20:26:19

    パートだからコロナになってない?
    はぁ??
    あんたらはマスクちゃんとしてないからでしょうが!!
    サボってくっちゃべってるあんた達より患者と接してる時間多いんですけど!
    あんた達が仲良くコロナになったせいで患者にまで感染させてなんなの?

    • 2
    • 24/05/03 20:21:40

    子持ち様は偉そうな態度。
    無駄話の声が大きい。
    おばさんは無関心装っているけど
    つかえないと思っているよ。
    後から入ったおばさんがフォローしてるの
    わかる?

    • 1
    • 24/05/03 18:52:43

    人手不足だと聞いたので、フルタイムのパートに切り替えたんだけど、誰でも歓迎ってわけではないようで。まあ能力的に劣るから仕方ない。

    • 2
    • 24/05/03 18:01:16

    軽度知的障害の人がいるんだけど、平気で大きな声で悪口だか愚痴を言う
    場所わきまえない
    そして、自分の話しかしない。本当かどうか分からないけど

    • 0
    • 24/05/03 17:17:42

    今日は意地悪な日だったのねぇ
    すげー疲れる
    嫌なお姑さんって感じになってるよ

    • 4
    • 27429
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/03 17:10:31

    皆んなちゃんと仕事こなせていてすごいな。
    簡単なパートすらできないよ。
    採用するんじゃなかったと思われてそうw
    情け無い〜

    • 4
    • 27428
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/03 17:05:24

    休みの日にお構いなしにLINEしてこないで欲しい。
    会社自体も休みなのに、なんで当たり前みたいに仕事のLINEをしてくるの?
    休み明けで済む内容じゃん。

    • 2
    • 24/05/03 13:07:16

    >>27389
    似たような人が責任ある役職についてて、私の時間交代時の引継相手
    どうしても終わらなかった仕事を頼むと「私の仕事じゃない」と返され、以前言われたからと残業すると時間内に終わるようにと注意される
    全部終わってからああしてほしい、こうしてほしいとダメ出し
    すごくやりにくい
    どうすりゃいいんだ?

    • 1
    • 27426
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/03 09:43:25

    パートのあとランチとかお茶をしたいから15時上がりをやめて13時にしたい。
    13時から来れる人いないからだめだろうな

    • 0
    • 24/05/03 07:23:42

    誰も何も言ってないのに、2週間前の自分のミスの言い訳をいきなり言い始めた
    「これなら分かるんですけど、このパターンだと分かりにくくて…」

    全然分かりにくくないし、ミスすのはあなただけ
    見苦しい

    • 0
    • 27424
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/03 07:13:40

    事務所掃除行ってきますと言って約60分。
    さぞかし綺麗になってると思いきや、
    何も変わった気配なし。
    床には髪の毛、ホコリ。テーブルには手垢。
    60分何してた?

    • 7
    • 24/05/03 06:55:48

    貢献できなくて申し訳ない。
    外されたらどうしよう

    • 3
    • 24/05/03 06:54:57

    今一番忙しい時期なのよね
    はー 連休明け怖い

    • 2
    • 24/05/03 06:46:22

    どうでもいいことに経費遣ってこだわって…期日迫ってる仕事やってくれない?私、貴女より忙しいので面倒くさい仕事をこっちに振らないで。

    • 2
    • 24/05/03 06:42:11

    ただの部署異動でお菓子配らないでいいよ。しょっちゅう顔合わすし。苦手な人だから辞めるのかと思って一瞬喜んだじゃん。

    • 2
    • 24/05/03 05:25:51

    なにか言うと
    え?え?って聞き返す。
    おばあちゃん聞こえねーのかよ
    60近くて挨拶も返事もしない
    早く辞めて下さい

    • 2
    • 24/05/02 19:36:37

    さも自分は仕事出来る風に、散々新人をバカにしてたけど、最近になって基本的なあれやこれや分かってなかった事実発覚。
    仕事選り好みしてるからだよ。
    人の事バカに出来るレベルじゃない事に気付きなよ。

    • 8
    • 24/05/02 19:19:47

    繁忙期に希望休出したらいけない日を設定して、ちゃんと全員希望休ださなかったんだからその日は全員出勤にしろよ。忙しいんだろ。何で休みの人をつくるんだよ。私だって休みたいわ。

    • 11
    • 24/05/02 16:05:40

    新人なのに人を傷つける様な発言する人っているの?
    新人関係ない、やばいやろw

    • 1
1件~50件 (全 27464件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ