パートの愚痴【総合】

  • なんでも
    • 27389
    • 🤸
      24/05/01 12:25:35

    上司悪い人ではないけど、自分の仕事かそうでないかの線引きがはっきりしすぎててやりにくい。自分の仕事じゃない認識の業務はたとえ手が空いてて暇そうにしてても絶対やらないし、自分の仕事だって認識のものは自分だけじゃ絶対キャパオーバーな内容でも手を出すな状態。
    それでお客さんからクレーム受けて謝るのは私なのよ。やっときましょうか?とかやりますよって言っても俺がやるからいいって。
    できるならいいよ、でも結局いつもクレームに繋がるじゃん。勘弁してほしい。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ