旦那に自分の洗濯物だけでも自分でたたんでほしいと頼んだら、、、

  • なんでも
    • 30
    • おひつじ
      18/11/26 00:07:50

    >>26
    そうなんです。
    それがネックで言いにくくて。

    従姉妹のとこは自分達で家を買い、二人でローンも光熱費も払っていて。
    洗い物は旦那さんの担当だそうで。
    彼女も週末は叔父(彼女からすると父親)の店でバイトしてるんですが、やはり旦那さんが子ども達見ています。夕飯も旦那さんが作ってくれるとか。
    (従姉妹達は義実家近いですが別居です)

    そういうの聞くといいなぁ、って思っちゃって、旦那に話すんですが、「彼女んちは彼女もローンや生活費を入れているだろ!」と返されてしまうと何も言えない。。。(泣)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ