旦那の勤める会社がクソなお宅ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 21:11:16

    >>1
    朝の8時~夜22時まで働いて46歳にして給料30万ありません
    ボーナスなんてもちろんありません
    こんなので生活できない…てなったら会社からお金借りる生活
    しょっちゅう出張あるし、単身赴任してたときなんて手当てなしでした
    社員の家庭を壊したいんだよね?

    • 2
    • 18/10/11 21:13:15

    給料安いかわりに旦那個人にブランド物をいろいろ買い与えたり本当に困ります
    それでお金持ってる風な身なりに仕上げられて風俗や飲み屋に行ってます

    • 0
    • 18/10/11 21:15:27

    >>6
    給料安いかわりに接待やらプレゼントを手厚くして、社員が辞めないように手なずけてる感じです
    何度も夫婦喧嘩しました
    この会社のやり方の何がおかしい?フツーの会社ならどこでもこんなのがフツーだと言い張ります。
    社会経験あまりないので、常識もありません
    話になりません

    • 3
    • 18/10/11 21:17:43

    >>9
    頭にきますよね
    35歳ならまだ転職できる年齢ですよね
    うちはもう無理です
    というか、一生会社の為に生きるらしい
    それが嫌なら離婚しよって

    • 0
    • 18/10/11 21:18:29

    フツーの会社で働くフツーの旦那さんが羨ましい

    • 5
    • 18/10/11 22:09:01

    労働基準局に問い合わせたところでなーんもしてくれないよね
    過労死してから騒いだって遅いんだよ

    • 3
1件~6件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ