誰にも心開けないんだけど。

  • なんでも
    • 15
    • ぴすけ
      18/10/10 17:10:48

    いやい、心開かなくても問題ないでしょ。
    じゃぁなんで心開いてない旦那と結婚したのさ?子どもまでいるんでしょ?

    相手は心ひらいてるーとか開いてないなんて誰もそんなに気にしてない。
    お互いに心開いてつきあいましょうねなんていって友達にならないでしょ。
    付き合いを重ねて仲良くなっていくうちに心開くものでしょ?
    まともにつき合いもしてないのに開くも何もない。

    心開けない人とは付き合えないなんて自己中か余計なこと考えすぎのどっちか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ