いつ仕事しても支障のない自営業のパパって日中子供保育園に預けて趣味なことしてていいの?

  • なんでも
    • 30
    • おひつじ
      18/10/09 12:47:44

    >>18
    自営、ってひとくくり止めてくんないかな
    要は何屋なのよ?そのご主人
    うちも自営だけど日中店開けて営業してるし土日もだし
    けど旦那は会社員で土日休みだから土曜保育の申請通らない、でも休日出勤ある
    結局店連れてきて子ども見ながら仕事してる訳よ
    だから自営って一口で言ってもピンキリな訳よ
    要は結局、何屋なのよ?その主の気に入らないご主人は
    その職種についてアーダコーダやってんないかね?


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ