専業主婦の方も

  • なんでも
    • 12
    • 匿名
      18/10/09 08:29:47

    朝8時半に身支度して早朝に買い物行ってみ

    もっと早く行く日もあるよ~

    そしたら少しは兼業主婦の大変さがわかるし

    何で大変かわからない。けど、兼業の大変さに共感してボランティアにも生かせないから意味ないかと

    近い将来働きに出るなら訓練にもなるよ

    働く予定が無いから訓練しなくて大丈夫だけど、そもそも訓練にならない。別に大変じゃないから。

    毎朝5時に起きて子供にお弁当作ってるんだよね。7時~とか、余裕の時間だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ