今日カルディで

  • なんでも
  • カメレオン
  • 18/10/08 23:12:59

パスタとかオイルとかカゴに入れて店内まわってたの。
祝日で人多いから、旦那は娘を抱っこしてお店出てすぐのとこに待ってたんだよね。
最後にチョコ買おうかなーと思って行こうとしたら、その付近で子供用のショッピングカートに乗せられた3、4歳くらいの女の子が、コーヒーこぼしたみたいで母親がわぁわぁ言ってて。
店員さんも急いで片付けようとしてて。
その母親、すみませ~ん、、って。
で、なぜかそこからどこうとしない。
娘に、靴にかかっちゃったねー?大丈夫ー?だからコーヒー持つなって言ったでしょー?とか言ってさ。
店員さんに拭かせてるし。
邪魔だしチョコ買いたいのに、そのカートと母親がどかなかったから、すみません、そこ見たいんですけどって言ったら、え??何??みたいな顔されて。
イライラしたから、邪魔なんだよ、拭かないなら外出ろよって言ったら、すごい睨まれた。笑

そしたら外で待ってた旦那に見られたww

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 18:49:14

    この間、カルディでベビーカー泥見てしまった。泥したのは、紙コップ(笑)
    でも大量だったから、かなり悪質。
    ハロウィンパーティに使うのか?
    買えやー!!

    • 1
    • 18/10/09 12:17:10

    >>103
    コーヒーサービスなければ店内空いてるだろうね。
    コーヒー豆の特売日?レジの行列で、商品見れないし、目的の物が決まってないとゆっくり見れないですよね

    • 1
    • 18/10/09 11:40:32

    >>104

    はい。

    • 0
    • 18/10/09 11:39:09

    >>103
    私みたいに ってw

    もう本社に電話したら?

    • 0
    • 18/10/09 11:35:17

    いつのまにかこんなにレスが。
    ありがとうございます。
    色々な意見がありますが、共感して下さった方ありがとうございます。
    批判意見の方も、コメントありがとうございます。言い方ってものがありますね、反省しました。私も親なので。
    変なのには関わらないようにします。

    話は少し逸れますが、カルディはコーヒーサービスはいらない気がします、、、
    それでも買う人は買うので、私みたいに。
    コーヒーサービスさえ無ければもっとゆっくり回れるのに、、、

    • 5
    • 18/10/09 08:56:15

    >>101
    別にあなたに言ってないし。

    • 3
    • 18/10/09 08:54:13

    >>99
    こっちもやっと待ってみてる場合もあるのに「すみませーん」じゃよこはいりと変わらない。

    あと、通路がすぐ隣にもう一つあるのに、どかせて通るだけの人。ほんと頭が悪い。ベビーカーやカートで無言で押しのける人もいるしね。そういう扱いうけたときは、ひたすら自分に反省。なぜここに来たのかとか、服装やしぐさがだらしなかったのではないかとかね。

    外人でも女性同士で来る人はおしゃべりで蹴散らしながら通ってて生意気。
    一人でみてて、控えめにワンアクションあってから、唐突にならないように、「すいません」っていえる人のほうが好感もてる。睨んだりはしませんよ。

    • 0
    • 18/10/09 07:48:54

    >>94
    夏に、ヨチヨチ歩きの子供も飲んでるのを見て、えっ?て2度見しちゃったよ

    • 3
    • 18/10/09 07:46:53

    >>91
    すみませんって言っても睨みつけてきたり、ぶつくさ言う人も多いよね。頭くる。

    • 2
    • 18/10/09 07:45:20

    迷惑な親子だね
    靴にかかっちゃったね大丈夫~じゃないよ
    まず片付けて周りにすみませんすみませんと謝るのが先だ。

    • 7
    • 18/10/09 07:40:33

    試食大好き無料大好きのケチで意地汚い旦那が、イオンに行くと必ず「コーヒー飲んでくる」と財布も持たずに一人でカルディに直行する。恥ずかしいからそういうのやめなよと毎度言っても「何が恥ずかしいのか分からん」と聞く耳持たず。私はベビーカーで入れないから更にイライラ

    • 3
    • 18/10/09 03:32:05

    >>92
    え。
    まだ冷たいのくれるけど?

    • 0
    • 18/10/09 03:24:08

    カルディってスーパー?って調べたらあの店か
    カルディって名前なのね

    • 0
    • 94
    • もう昨日だけど
    • 18/10/09 03:17:38

    >>92 小さい子飲んでたよ。4歳くらいの。え、コーヒー飲むの?って二度見した。いかにもな子供だったけど。

    • 3
    • 18/10/09 03:13:51

    >>92
    だからさ、親が受け取ったコーヒーを子供に手渡したんだろうよ。
    あんた想像力欠如しすぎだろ。

    • 9
    • 18/10/09 03:05:04

    え?今の時期、ホットコーヒーだよね?
    幼児に配らないよ。
    作り話乙

    • 2
    • 18/10/09 02:38:25

    ただ一言「すみません」が言えない母親って本当多いよね。
    びっくりするよ。

    • 7
    • 18/10/09 01:34:29

    コーヒーサービスはいいけどそれだけ狙いで来て買う気ないのにフラフラは邪魔だよね。
    まぁ見てるだけで何が悪い?と言われたら悪くないです!だけど。
    飲む派だけどコーヒーサービス最近いらないんじゃない?とまで思えてきた。
    レジ混んでるのにコーヒーサービスしてるし。

    主は正論だけど言い方ってのはあるよ。

    • 8
    • 18/10/09 01:15:07

    >>81
    わかる!ただでさえごちゃごちゃな店内にベビーカーで入って来る馬鹿も多い。

    • 6
    • 88
    • りゅうこつ
    • 18/10/09 01:09:37

    どっちもどっちで品がない

    • 3
    • 18/10/09 01:03:37

    どうせ子供がコーヒー持ちたい!とかわあわあ言って案の定こぼしたんだろ?
    本当世の中躾してないくせに周りにいい親アピールする親ばっかりだよね?
    主、大正解!

    • 9
    • 18/10/09 01:00:00

    >>83
    イオンとかのカートじゃない?

    • 3
    • 18/10/09 00:58:35

    主のイライラする気持ちは分かるかも。でも、自分だったらそこまで言えないな。

    • 4
    • 18/10/09 00:56:32

    買い物する気ないのにコーヒー持って通路占領するのやめて欲しい。邪魔。貧乏くさいwww

    • 2
    • 18/10/09 00:52:27

    KALDIに子供用のカートあるの知らなかった。あんな狭い店で邪魔すぎるやろ。

    • 8
    • 18/10/09 00:52:23

    あの狭い通路に飲み物持って入るとか、かなりリスキーだよね。人とすれ違う時とか、軽くアトラクションだよね。

    • 7
    • 81
    • はくちょう
    • 18/10/09 00:49:29

    カルディは入るだけで狭くてイライラするから行かない
    何で回りに気ィ使いながら買い物せにゃあかんの

    • 5
    • 80
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 00:49:23

    私の地域ではショッピングカートで店内まわる人いないからびっくり!

    • 2
    • 18/10/09 00:46:03

    で、旦那はなんて?

    • 1
    • 18/10/09 00:35:32

    でた!
    自分勝手ママ

    • 3
    • 18/10/09 00:27:13

    >>70
    狭いよ。
    通路が狭くて入り組んでる感じ。
    段ボールがはみ出してるし、普通にカゴ持ってる人同士でも避けないと通れなかったりもする。

    • 3
    • 18/10/09 00:23:01

    >>74
    はい?ドキュンは激せまカルディにカートで入り、子供にコーヒー持たせて、こぼしても拭かない親とあなた。

    • 8
    • 18/10/09 00:22:50

    >>70狭い。通路も狭い。上から下まで商品だらけ。

    • 1
    • 18/10/09 00:20:30

    この主かなりなドキュンだね。関わりたくない。

    • 2
    • 73
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/09 00:17:33

    まぁ、分かるけど、そんなにイラつくこと?
    世知辛い世の中だねー。

    • 2
    • 18/10/09 00:16:16

    心の中の声が出ちゃう系か。
    品性の問題だよね。
    そう言われると誰しもムッと来るもんなんだよ、って勉強になったよね。

    • 1
    • 18/10/09 00:14:36

    主さんが正しい(笑)

    • 8
    • 70
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/09 00:13:11

    ど田舎なのでカルディないから状況がわかりません
    狭い店なの?

    • 0
    • 18/10/09 00:11:27

    日記かよ

    • 2
    • 18/10/09 00:05:17

    >>63  ネットで買う人が増えてるし、カルディ―は通路がとにかく狭い、高い、込み合う日にイオンとかのスーパーに行くと、子供がどこにでもいてなんかやらかしてる。うちの子なんか、自分さんざんやってきたくせに、「子供うるさいから嫌い」とかいうから、極力そういう状況は作らないようにしてる。
    コーヒー配ってるのは最近受け取らないけどね。コーヒー受け取ると、店内見たくなくても誘導されるよね。

    • 0
    • 18/10/09 00:04:38

    >>59
    自分の子にコーヒー持たせてぶちまけたのを店員任せにするような人だもんね。主さんだって最初はすみません、そこ見たいのでって優しく言ってるのにそんな態度されたら私も言うな(笑)

    • 7
    • 66
    • エリダヌス
    • 18/10/09 00:04:30

    いるよねー。気がきかないんだか、いい母親ぶりたいんだか。

    • 8
    • 18/10/09 00:02:15

    その場から立ち去るのは悪いとでも思ったのかな?
    最後まで見届けてお礼言わなきゃ。見たいな。

    他にお客さんがいることも考えてほしいね。
    あのカートで入る時点でネジとんでる

    • 10
    • 64
    • アンドロメダ
    • 18/10/09 00:00:27

    武勇伝みたいにトピ立ててひけらかさなくても。
    主の対応が、その子供の心の傷にならなきゃいいけど…。

    • 4
    • 18/10/09 00:00:04

    カルディってたまにしか行かないけど、客層こんなやつばっかりなの?

    • 1
    • 62
    • ペルセウス
    • 18/10/09 00:00:03

    >>60

    はい、気をつけます。
    娘の前では言いません

    • 0
    • 18/10/08 23:59:41

    まぁ気持ちはよーくわかる。
    けど、あえて冷静に笑って そのセリフ言うと良かったね。

    • 0
    • 18/10/08 23:57:25

    >>46 それがねー聞いてんですよ。出るんですよ~幼稚園で、「どけっていってんだろ」って友達にいうようになるから楽しみにしててね~

    というかさ、主がね、拭いてあげてるわけじゃないんだからさ、店員さんだって手も空いてないんだからさ、普通に、「あら~たいへーん」とか言いながら、こちらへどうぞって誘導してあげてね。

    • 3
    • 59
    • カメレオン
    • 18/10/08 23:57:10

    >>57

    ありがとう~
    私は良いとして店員さんの仕事が増えて気の毒だなーと思いました
    まぁ、コーヒーをサービスで提供してるのはカルディなんだけどさ、商品にコーヒーごぼしたらどうなるんでしょうね

    • 5
    • 18/10/08 23:54:16

    >>51
    イライラしてるときに、こんな丁寧な言葉でないな。

    • 3
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ