親子リレーローンなのに、子が海外に永住したがる

  • 旦那・家族
    • 109
    • ペルセウス
      18/10/09 08:30:44

    うちも2年前に義理親と二世帯買った。
    今は折半で払ってるけど義理親も60歳、ゆくゆくは私達夫婦だけで払わなきゃいけない日がくると思う。
    それでも「息子にローンが残るようなことだけは絶対したくないね」って言ってるよ。
    築15年で買ったから息子が成人する頃には築30年越える。
    だけど土地は残るからそれは子どもに譲ろうって言ってるよ。
    (そこに新しく家を建てるなり、売るなりは息子の自由)

    結婚もしてない、まだ家庭も持っていない子ども(つまりまだ将来どうなるか分からない人間)アテにして家買ってローン託そうとかする時点で糞だわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ