子供の名付け、さい

  • なんでも
    • 177
    • やぎ
      18/10/08 22:44:17

    みなさん色んな案を出してくださってありがとうございます。

    前にも書きましたが、○いがよかったのは最初だけで、うちには無理だと思ったのでもうこだわりはないです。
    こだわり?は娘の希望の二文字だけです。

    なのに旦那がさいとか言い出したので困ってるんです。よみが衝撃過ぎて漢字はちゃんとみてませんが二文字でした。

    どうにかあきらめてくれるといいんですが。。

    いまはさらちゃんとかはキラキラではないのでしょうか?なんとなくら行がつくとキラキラ?今時?っぽくみえてしまって。どちらかというと素朴な方がうちにはあうきがします。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ