知的障害のある4歳の息子

  • なんでも
    • 10
    • たま
      18/10/07 22:01:02

    >>9
    同じ高1の長男さんがみえるんですね。
    高1長男は暗記が苦手なので、長い時間かけて何度も教科書を暗記してテストに望んでます。ほぼ、親はノータッチなのでどんな勉強をしてるのか、さっぱりわかりません。でも生き抜いてますね。
    この子も2400グラムの低体重で生まれています。言葉も遅く、言葉の教室に通っていました。
    …今は3ヶ国喋れます。
    子供は、思っている以上に伸びますよ。個性と考えたら楽になりますよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ