旦那が知らない女と

  • なんでも
  • しし
  • 18/10/07 07:37:15

最近旦那がネトゲ始めて、家帰ってきてもずーっとネトゲ。夜寝るのも夜中3時とかで相当ハマってるみたいです。
昨日は夜中に外にタバコ吸いに行って、なかなか戻ってこないから探しに行ったらコソコソ電話してました。
ネトゲで知り合った女でした。
しかも結婚してることを隠しているっぽいです。
電話だけだしみなさんなら何も思わないですか?私は嫉妬深いのですごく嫌だし、このまま会ったりして浮気に走らないか心配です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • インディアン
    • 18/10/07 11:21:03

    ネトゲは本当やばいよねー。
    うちの旦那なんて、なんか知らないけど女になりすましておっさんとか男からの誘いを受けるのにハマっててかなりキモい。
    隠れて課金してるけどバレバレだし、病んでるわ。

    • 1
    • 18/10/07 11:16:39

    >>23
    え、怖い怖い。
    前にそんなトピあったけど。

    • 0
    • 23
    • アンドロメダ
    • 18/10/07 11:12:01

    >>18
    その人…生きているよね?

    • 0
    • 18/10/07 11:06:35

    >>20 有り得ない!アウトどころじゃない!

     

    • 0
    • 18/10/07 10:31:21

    ほっとく!

    • 0
    • 18/10/07 10:26:55

    >>19 
    旦那いる。本当キモイ。
    今日も帰らないと連絡きた

    • 0
    • 18/10/07 10:04:27

    >>6
    うわマジ旦那キモ
    相手シングルなの?

    • 0
    • 18
    • ナナカマド
    • 18/10/07 10:02:16

    横ですが、同じマンションの敷地内の駐車場の隣に停めてる車の男が、いつも数時間車内にいて、ウザいし気味悪いなと思ってたんですが、その人もコレだったのかな。遭遇すると必ずお花畑みたいなカップル(夫婦?)で笑い合ってラブラブだなと思いきや、なぜか一人車内にいることが多くて。

    私はあまり駐車場とかで同じマンションの住人とは遭遇したくないので、まだいる…とイライラします。

    • 0
    • 17
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/07 09:50:53

    離婚できないなら我慢するしかないね。
    なめられてるね。
    同じ事していいか聞いてみたら?

    • 1
    • 18/10/07 09:49:47

    男はアホだから家庭を壊すきっかけになるなんて思ってないんだよ。
    今を楽しんでるだけが、会いたいになって浮気、家庭崩壊となる。
    あと、既婚者が好きなアホ女もいる。

    • 1
    • 15
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/07 09:45:01

    スマホぶち壊しちゃいなよ。
    なに、独身のフリしてんのよー!独身に戻れない!って携帯トンカチで壊したらいいよ

    • 1
    • 18/10/07 09:43:42

    >>9これがいいかも

    • 0
    • 18/10/07 08:35:44

    みなさんも結構あるんですね。。。ほんと辛いし悲しいです。

    • 0
    • 18/10/07 08:01:04

    >>11
    妻がやるとわざとらしいから、子供にやらせるっていう、悪い大人の考えだけど(笑)

    • 2
    • 18/10/07 07:55:56

    >>9
    それいいね

    • 0
    • 18/10/07 07:54:50

    >>6 アウト

    • 3
    • 18/10/07 07:54:31

    子供には悪いけど、子供起こして「パパー!」って電話越しでも聞こえるように言わせる。
    家族の一大事だから仕方ない。

    • 5
    • 8
    • かみのけ
    • 18/10/07 07:54:20

    あ、うちの旦那は年上が好きだからパートさんは30代とかその辺の予感笑

    • 0
    • 7
    • かみのけ
    • 18/10/07 07:53:18

    >>3 職場のパートは9割女性らしい。独身なのか、既婚なのか様々だから連絡とってる子が独身なのかわからない。
    前はケータイは最低限の連絡でしか使わない言ってたくせに!と本当は注意したいけど、めんどくさい。

    • 0
    • 18/10/07 07:52:08

    ネトゲならまだ、マシだよ。
    うちの旦那は子供会の役員の方と夜中でも電話来るし電話するし。
    しかも、私と喋るとき話し方が違うしね、楽しそうだし。
    おまけにお祭りの手伝いに昨日出掛けたけど、夜帰って来なかった。

    • 3
    • 18/10/07 07:48:26

    トカゲにみえま

    • 0
    • 18/10/07 07:45:50

    >>2
    同性なら何とも思わないのに、なんでわざわざ女の人と、、って思います。少し気があるのかな。。結婚隠してるし

    • 1
    • 18/10/07 07:45:09

    >>1
    それも嫌ですね、、パートさんは若いんですか?

    • 0
    • 18/10/07 07:40:22

    危ないね…過去に線引して関わっていた(つもり)ネットの友達と仲良くしてたことあるけど、好きになりそうになったことあって辞めたことがある。
    男の人だったら尚更心配よねぇ…

    • 0
    • 1
    • かみのけ
    • 18/10/07 07:39:48

    ネトゲならまだマシ。
    うちの旦那は職場のパートさんと休みの日もいつまでもLINEしてる。
    本当に仕事だけの話なのか怪しいわ。
    運転中も返事が気になってケータイいじるし危ない。一人で運転してる時に事故ってしーねばいいのに。保険たっぷりかけてるんだから

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ