旦那が急に「明日、2人で温泉行かない?」って言ってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 20:28:32

    主いないのー??

    • 1
    • 18/10/08 19:48:01

    理想じゃない?
    子供も手が掛からなくなって時間もお金もある感じ!笑

    • 0
    • 18/10/08 19:43:56

    え!いいじゃん!
    楽しんで来たらいいのに♪

    • 1
    • 18/10/08 19:36:24

    結局なんだったんだろうね?

    • 0
    • 18/10/07 18:30:40

    100o(^-^)o

    • 1
    • 99
    • きょしちょう
    • 18/10/07 18:25:36

    報告たのむよ

    • 0
    • 18/10/07 18:10:05

    楽しめたかな?

    • 0
    • 18/10/07 18:08:29

    ゆっくりして帰ってから晩ごはん作るの?部活帰りのお子さん、お腹空いてるだろうし。

    • 0
    • 18/10/07 18:04:02

    テレビでみたとか?

    • 0
    • 95
    • カメレオン
    • 18/10/07 18:02:04

    若い時って温泉とか紅葉とか興味無いけど、40代あたりから良さがわかってくるから、ちょうどそのタイミングなんでしょ

    • 1
    • 94
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/07 17:59:46

    浮気より病気とか余命宣告を疑ってしまう

    • 0
    • 93
    • りょうけん
    • 18/10/07 17:58:35

    旦那と温泉行ったの?

    • 0
    • 18/10/07 17:20:42

    なんで浮気?

    • 0
    • 91
    • あげちゃうよ
    • 18/10/07 17:20:15

    主さん、今日は旦那とデートした?
    どうだったのかな?

    • 0
    • 18/10/07 03:56:05

    そういう気分になるよね
    涼しくなると

    • 0
    • 18/10/07 03:52:13

    思い当たる節があるの?

    • 0
    • 18/10/06 23:21:25

    で、結局主は明日行くの?

    • 0
    • 18/10/06 23:13:29

    彼女と別れて彼女と行った思い出の場所に
    もう1度行きたいと思って主を誘ったのかな。

    • 0
    • 86
    • ケフェウス
    • 18/10/06 23:11:20

    お魚食べるのはお昼ごはんだよね。
    温泉つかってお茶してたら夕方までに家に帰れる?
    夕方までのデートコースじゃないよね。

    • 0
    • 85
    • ケフェウス
    • 18/10/06 22:31:08

    女の勘はするどい

    • 3
    • 18/10/06 21:43:08

    トピ文読んで素直にいいなぁ~仲良し~と思ったけど浮気とか彼女とのデートコースとか下見とかもし本当なら悲しい(;▽;)

    • 10
    • 18/10/06 21:40:49

    >>21
    これだと思う
    不倫彼女とデートが無理になったからって嫁は誘わない
    大事な可愛い可愛い彼女と行く予定だった所を嫁となんか…
    下見も同じ
    何かの時「前に来た時…」って言ってしまった時のため
    もしくは彼女と行って楽しくて楽しくて嫁が可哀想に思えて誘ってる

    • 7
    • 18/10/06 21:40:39

    普通に聞いたら思わないけど、普段一緒にいる主がそう思うのなら、その可能性もゼロではないのかもね

    • 2
    • 18/10/06 21:40:27

    「明日急に」ってのがね…
    浮気相手との予定がキャンセルになって、もったいないから主と行くとか?
    主が抱いた違和感は、その浮気相手が立てたプランだからとか。

    • 2
    • 18/10/06 21:39:22

    なぜ浮気につながるのかわからないんだけど…

    浮気してるかどうか知りたいならこれ。
    車に取り付けられるGPSロガー。

    • 0
    • 18/10/06 21:39:19

    普段からちょこちょこ誘ってくれるならなんの疑いもないけど、全くなかった上に、色々盛り込まれたプラン。
    何より奥さんである主さんが感じる違和感は当たっていそうな気がする。
    夫婦にしかわからないよね、これは。

    • 9
    • 18/10/06 21:37:42

    優しい旦那さんでいいな~って思ったけど、
    主の女の勘が働いたんだね。
    何もなく、楽しめるといいね。

    • 2
    • 77
    • エリダヌス
    • 18/10/06 21:34:04

    そう言えば、うちの旦那もやたら私の休みを気にしてるわ
    休みのはずの日に仕事が入るし、夜の会議もやたら多い
    これだけ書くと、なんか怪しいよね

    • 9
    • 18/10/06 21:31:24

    単純に最近2人きりで出かけてないから
    誘っただけじゃないのー?

    会社の人に、奥さんに捨てられちゃうよ~とか言われたのかも。

    • 0
    • 75
    • エリダヌス
    • 18/10/06 21:30:44

    じゃ、旦那の考えたプランじゃなくて主さんの行きたいところを提示して、どうせ、デートするならここがいいって言ってみるとか?
    それで、反応をみる

    • 9
    • 74
    • インディアン
    • 18/10/06 21:28:24

    >>9
    うん。それか主にあした用事があるかどうかを探る為に聞いてる可能性もあると思う。予定があればのびのびと不倫相手とデート。
    浮気してる男で奥さんにそうやって予定を聞いてる人がいたよ。一緒に出かけたいからってていで予定を確認すれば気を悪くさせないからって。

    • 1
    • 18/10/06 21:27:04

    LINEチェックしてみたら何か出るかも

    • 0
    • 18/10/06 21:26:41

    お子さんが手がかからなくなり二人で出掛けたいのでは?

    • 0
    • 18/10/06 21:22:54

    主がそう感じるならそうかもしれん

    • 8
    • 70
    • へびつかい
    • 18/10/06 21:22:20

    >>65
    長くないって何が長くないの?
    命?

    • 0
    • 18/10/06 21:22:03

    いいね!楽しんでね

    • 0
    • 68
    • へびつかい
    • 18/10/06 21:21:27

    良かったじゃん。行ってきなよ。

    • 1
    • 67
    • へびつかい
    • 18/10/06 21:21:12

    夕方までに帰宅するのがキツキツだね
    普段から2人で出掛けないの?
    デート誘われる=浮気って。

    • 1
    • 18/10/06 21:18:31

    私なら普通に嬉しいけどなあ

    • 3
    • 65
    • ふうちょう
    • 18/10/06 21:18:10

    これはもう長くないんじゃない…?
    浮気とかじゃなくて。

    • 1
    • 18/10/06 21:16:29

    ヤバイね。うちもよく似た話あったよ。イヤだね。

    • 3
    • 18/10/06 21:15:16

    浮気相手と行ったコースだね
    後ろめたいんだよ

    • 5
    • 62
    • らしんばん
    • 18/10/06 21:14:09

    最後だな

    • 4
    • 18/10/06 21:09:46

    浮気相手が現地で待機してるんじゃない?気を付けて。

    • 4
    • 18/10/06 21:09:28

    元々彼女と行く予定だったけど、彼女が行けなくなったからたまには嫁とでも行くかって感じかな

    • 8
    • 18/10/06 21:08:31

    結婚記念日とか誕生日とかじゃない?

    • 0
    • 18/10/06 21:07:05

    いいな~。車があると、さっと動けていいですね。そんなこと言われたことないや。

    • 1
    • 18/10/06 21:03:42

    えっ 凄い嬉しいんだけど

    • 1
    • 56
    • はちぶんぎ
    • 18/10/06 21:03:38

    男ってバカでわかりやすいよね
    私浮気してたらすぐわかるww

    • 5
    • 18/10/06 21:02:38

    真っ先にぷりんが浮かんだ 怪しいね

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ