料理作れなくて離婚。

  • なんでも
    • 45
    • さら
      18/10/06 11:02:23

    料理作れなくてって言うより貴女に対して旦那が愛情がないだけだよ。
    嫁が料理出来なくても続くよ。
    うちの親がそうだし。
    うちの母親料理作った事1度もないよ。
    朝飯は父親が作ってたしお昼のお弁当いる時も父親
    晩飯はほぼ外食かデリバリーだったよ。
    うちは一般家庭だけど母親の親祖父が金持ちで家政婦いたから
    料理も掃除もした事ないし祖母も手が荒れるからそんな事しちゃだめ!って感じだったらしい。
    だから家事は一切出来ない。
    でも、父親は母が大好きだから自分でやってたし掃除出来ない時は業者雇ってた。

    料理出来ないからってただの言い訳

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ