幼稚園、保育園の建て替え

  • なんでも
    • 24
    • 匿名
      18/10/06 10:46:50

    たくさんお返事ありがとうございます。
    お一人お一人にお返事できなくてすみません。
    プレハブより慣れた園舎で生活してた方が安心って言葉に納得しました。
    園でもいろいろ工夫して、建て替え時期にしかできない、建て替え時期ならではのイベントなど盛りだくさんにやっていきます!とおっしゃっていたので、それはそれで楽しみ。

    園より、建て替えについて疑問、不満、不満、心配、期待、なんでも書いてください!というお便りがきました。
    保護者のなかには不満を書くかた、お手伝いできることがあればしたいと書くかた、いろいろで、私としてはあー。せめて卒園してからだったら良かったのに!って思ったんです。ママスタでやり方や保護者への説明時期も有りと聞いて、私なりに勝手に納得してしまいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ