37歳ぐらいで出産って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 19:16:01

    小学生の子供が1人います。
    歳が離れすぎているので諦めていましたが、先日子供の同級生ママが小さい赤ちゃんを抱っこしていてイイなぁって思いました。

    • 9
    • 18/10/05 19:19:32

    今36歳ですが順調にいっても出産は37歳。授かれるか分かりませんが、生理不順なので今日病院行ってきました。
    子供の相手やら体力が心配ですね。

    • 1
    • 18/10/05 19:25:31

    私も26歳で出産したので今この歳になってまた赤ちゃんとか想像つきません。でも40になってやっぱり2人目欲しかったって後悔するのかな?とか思ったり。

    • 6
    • 18/10/05 19:53:04

    色々な素直な意見ありがとうございます。
    今日病院行って前向きに妊活したいと思いました。2人目不妊だと思うし授かれるか分かりませんが、後悔しないようにチャレンジしたいと思います。

    • 12
    • 18/10/05 23:15:53

    私も結婚した時は30歳までに子供を二人って考えていましたが現実は難しいですね。
    流産経験もあり、ショックでしばらくは考えられない時期がありました。今思えばいつかまた出来るだろうとのんびりしすぎました。
    今日から1年妊活して無理なら悔いなく諦めます。たくさんの意見ありがとうございました。

    • 0
    • 18/10/05 23:23:06

    >>222誰が叩いた?

    • 1
    • 18/10/05 23:34:03

    優しい方の温かいコメントありがとうございます。色々考えた結果、自分の人生悔いないように自分が選んだ道でやりきりたいと思います。

    • 2
1件~7件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ