旦那嫌いな人。日常でやってる小さな復讐はありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • レチクル
    • 18/10/05 03:31:47

    >>3
    万一、お腹壊すとめんどくさいから賞味期限切れのをあげるのはやめた方がいいかもね。

    • 0
    • 5
    • りゅうこつ
    • 18/10/05 03:29:33

    よく嫌いな旦那の顔に足乗っけられるね
    触るのも嫌じゃない?

    • 2
    • 4
    • きょしちょう
    • 18/10/05 03:12:46

    >>3
    図星でしょ。離婚する財力も精神力もないから依存して抜け出せない。
    陰湿で犯罪の一歩手前みたいなことまでして惨めじゃないの?
    そうまでして一緒にいなきゃいけない理由なんて経済力以外ないじゃん。

    • 0
    • 18/10/05 03:06:07

    すぐに離婚に結びつける無能なババァもいるんだね。嫌だからすぐに離婚とか忍耐なさすぎ。

    私は賞味期限のきれたものはすべて旦那に何もないような顔でだす。
    洗濯物も旦那のは半乾きでもたたんでる。
    旦那が遅く帰宅して、ご飯食べるときは狸寝入り。洗い物させるため。
    旦那のひげ剃りで脇毛処理。

    • 1
    • 2
    • インディアン
    • 18/10/05 00:35:58

    離婚することもできない無能なババァ

    • 1
    • 1
    • インディアン
    • 18/10/05 00:35:36

    離婚することもできない無能なババァ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ