脇の下がいたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 09:28:07

    利き手側が、痛いから病院行ってみよう。
    脇の下も痛いんだけど、鎖骨も痛いから。
     
    ありがとうございました

    • 0
    • 6
    • ケフェウス
    • 18/10/05 08:18:05

    リンパの流れかな?

    • 0
    • 5
    • いっかくじゅう
    • 18/10/04 23:26:42

    肩凝りが酷すぎて鎖骨の下あたりの筋肉や脇が痛むことあるよ
    血行が悪くなってるからだよと言われてストレッチしたら良くなったけど、初めは筋肉痛になった
    リンパが腫れてるとかシコリがあるなら病院行った方がいいかも

    • 0
    • 18/10/04 23:22:55

    お布団じゃなくて、固い床の上とかで寝たあとに、脇の下が痛いよ。

    • 0
    • 3
    • ケフェウス
    • 18/10/04 22:52:10

    私も同じ痛みがずっと続いてる

    • 0
    • 18/10/04 22:50:03

    2週間くらい前です

    • 0
    • 1
    • テーブルさん
    • 18/10/04 22:48:16

    生理前?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ