こんな、ぼっちママはダメですか?

  • なんでも
    • 51
    • じょうぎ
      18/10/04 21:58:47

    まずタイトルがおかしい。
    ぼっちママというよりメンヘラママ、病んだママだよね。
    ぼっちママは別に駄目じゃないけど、挨拶できないのは駄目。
    教室で嘔吐とかそんな姿見せるくらいなら行かなきゃいい。
    家庭では家事とか子どもと遊んだり会話したりしてる?
    なんか出来てなさそうよね。そんな状態を子どもに見せてる時点で親失格。毒親。早く回復力するために入院したら?
    それか薬増やすか変更してもらいなよ。
    釣り言われてもしゃーないわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ