ジェラートピケのルームウェア(子供)。外で着たらおかしい?

  • なんでも
  • ぎょしゃ
  • 18/10/04 13:08:09

2歳半の男の子です。
ジェラートピケのルームウェア上下(モコモコの薄いブルー×白ボーダーのパーカーとズボン)が二組あります。

家で着るにはモコモコしてちょっと暑そうだし、パジャマとしてはフードがあるから寝にくそう。
なので、アウターとして外で着たらどうかな?と思ったんですが、やっぱり部屋着っぽいでしょうか?
ズボンは部屋着にして、パーカーだけ外で使おうかなと思ってます。

上の子の時に買ったけどほとんど着る機会がなくサイズアウトしてしまったので、何とか活用させたいなと思って(^-^;

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ