ママスタの富裕層の皆様にお聞きしたい、マイホームは工務店でした?

  • なんでも
    • 22
    • みなみのかんむり
      18/10/04 12:13:02

    とあるハウスメーカーです。全国展開もしている名の知れたハウスメーカーです。
    地元の工務店とかなると、顔見知りとかで断りづらいのを分かっていて、高いのを勧めてくると聞きます。なので、全く知り合いの居ないハウスメーカーに頼みました。そこでも高い物が良いと勧めてきたけど、キッパリと断りました。
    家を建てたり結婚式の披露宴とかは一生に一度の事なので、あまりケチリたくないけど、こちらだって予算があります。
    予算を少し越したけど、まぁまぁ納得のいく家になりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ