嫁を実家に同居させる男は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/17 19:04:51

    >>10 同感!
    そして親も悪いんだよ。
    その親にしてその子あり。
    お互い自立心がなく、お互いに甘えてる。

    • 0
    • 18/10/17 19:00:55

    当たりすぎてる!笑

    • 0
    • 18/10/07 02:29:19

    糞だよ本当に

    • 1
    • 18/10/04 13:56:52

    男も女もいい歳して自立した生活送れないのかなと思う。

    • 3
    • 18/10/04 13:55:20

    >>7
    会話噛み合ってないよね?その家はたまたま継ぐ必要があるほどの家柄だったということで、そんな家庭そこらへんにゴロゴロゴロゴロいるわけじゃないから何のためにそのコメント書いたのかちょっとわかんないわ。横からごめんね。

    • 1
    • 18/10/04 13:51:57

    >>7
    だからなんなんだろう?

    • 1
    • 7
    • やまねこ
    • 18/10/04 13:48:58

    >>6
    私の実家の近所が婿養子をもらった。
    結納で、結納金1000万、家を建て、結納の品とか最近の結婚ではあり得ない金額とかを耳にしたよ。

    • 0
    • 18/10/04 13:46:04

    >>3
    継いでもらうほどの家柄じゃない場合がほっとんど!

    • 4
    • 5
    • やまねこ
    • 18/10/04 13:45:27

    嫁の親と同居で、嫁の独身の兄妹や姉妹がいるのって、お互い気まずくないのかな

    • 0
    • 18/10/04 13:45:07

    後者は違う。同居なんて今の時代しない。時代にそぐわない親戚付き合いしようとする人達も嫌。

    • 0
    • 18/10/04 13:44:21

    婿養子いいじゃん、一人娘しか居ない家庭でその家継がせたいからそうしてるんだよ?

    • 0
    • 18/10/04 13:41:06

    何でどちらも男が悪いのよ。

    同居させる男が悪く言われるのはわかるけど、嫁実家に同居させる場合は嫁の方が問題じゃないの?

    • 4
    • 1
    • カメレオン
    • 18/10/04 13:23:59

    同居させる
    強制されたらブチギレるわ。
    離婚離婚

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ