親の不倫

  • なんでも
    • 26
    • いて
      18/10/04 10:54:04

    >>9
    私にも兄たちがいますが、兄と父は気付いていません。
    私が黙っていれば良いのかと思って我慢していました。
    チックも出始め、大好きな母なのに甘えられなくなって今思うと子どもが親の秘密を抱えて一人で黙ってるって相当なストレスだと思います。
    自分が暴露して家庭を壊して母を責めたいなどの気持ちはなかったです。
    私は不倫相手の方に怒りが行ってしまい世間知らずでお嬢様な母は流されてしまったんだろうなーと今でも母を擁護してしまう気持ちもある反面、平気な顔して家族を裏切ってるんだという相反したグチャグチャな感情は未だにあります。
    ただ悲しいです。
    旦那さんがいないところでどのような話をお子さんとされているのですか?
    結構なダメージだと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ