中学も高校もずっと楽しかった私って異端?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • らしんばん
    • 18/10/04 14:10:49

    異端っていうほど珍しい事じゃないと思うよ、現在までずっと楽しい人は沢山いる。

    • 0
    • 18/10/04 13:33:49

    >>24
    そうなの?
    私産まれてから39さいの今までずっと楽しく生きてきた。
    これから何かあるのかな。
    怖いな。

    • 0
    • 18/10/04 11:54:15

    じゃあ、この後が色々あるかもね。人生ってそんなもんだから。

    • 0
    • 23
    • ペルセウス
    • 18/10/04 06:24:22

    >>22
    そう。
    楽しかった人もいれば、楽しくなかった人もいる。
    それだけの事。
    どちらが普通で当たり前とかはない。
    楽しかった人にはそれが当たり前で、楽しくなかった人にはそれが当たり前。

    • 1
    • 18/10/04 05:57:26

    >>21
    ママスタでは楽しくなかったって人も見るから

    • 0
    • 18/10/04 02:41:54

    「中学も高校もずっと楽しかった私って異端?」
    それは人に聞くことか?
    私はドーナツが好きだけと異端?って聞いてるのと同じ。
    知るか!

    • 2
    • 18/10/04 02:28:51

    ずっと楽しかったよ、大人になってからの方が楽しいけど

    • 0
    • 18/10/04 01:24:46

    >>18
    かわいそう。

    • 0
    • 18/10/04 01:12:08

    >>14
    中学時代は手をつなぐとか一緒に帰るとかでドキドキした記憶はあるけれど、今振り返って楽しかったかと聞かれるとどうなんだろ?って感じ。
    やっぱり良くない思い出のほうが多いんだと思う。

    • 0
    • 17
    • らしんばん
    • 18/10/04 01:07:23

    おばちゃんですが、楽しかったよ。
    先日sunny観てきて思い出が蘇りました笑

    • 0
    • 16
    • けんびきょう
    • 18/10/04 01:05:55

    それは良かったじゃない
    理解できないなら無理にしなくていいよ

    • 0
    • 18/10/04 01:05:42

    楽しかった人の方が多い気がする
    やっぱり、私も楽しかったよ

    • 3
    • 18/10/04 01:03:34

    >>12
    でも楽しい思い出くらいあったでしょ?恋愛は?

    • 0
    • 18/10/04 01:00:29

    私、父親がオランダ人でハーフだから、中学からずっとコンスタントに女の人に嫌がらせられてる。

    今35でおばさんになったからやっとマシになったけど、いつも誰かに嘘とか悪口言われてきた。

    学生時代なんて楽しくなかった。

    • 0
    • 18/10/04 00:57:57

    >>11
    イジメたりイジメられたり、学級崩壊だったり、男女関係あれこれあったり…
    今思うと私は発達障害?コミュ障?だったのかもって感じ。
    高校時代はバイトしてるときが一番楽しかったかも。

    • 0
    • 18/10/04 00:54:32

    >>9
    えー、なんで?

    • 0
    • 18/10/04 00:50:36

    普通

    • 0
    • 9
    • みずがめ
    • 18/10/04 00:50:27

    いいなー
    学生時代はなーんもいい思い出ないわ

    • 1
    • 18/10/04 00:50:12

    >>3
    20代前半だから大昔ってほどでもないな

    • 0
    • 7
    • みずがめ
    • 18/10/04 00:49:37

    >>3栄光と言うより…武勇伝だね。

    • 1
    • 18/10/04 00:49:26

    高校が楽しかった!
    てか、夜遊びとかが最高に楽しかった!

    • 1
    • 5
    • おおかみ
    • 18/10/04 00:49:05

    私もすごく楽しかった。
    楽しくなかったっていう人いるの?

    • 1
    • 4
    • みずがめ
    • 18/10/04 00:48:40

    私も楽しかったよ。
    主は普通だよ。

    • 1
    • 18/10/04 00:48:21

    いつまで大昔の栄光に浸ってんの?

    • 2
    • 18/10/04 00:47:17

    私って異端?

    ってみたの何年ぶりだろう。
    懐かしいね。

    • 0
    • 1
    • くじゃく
    • 18/10/04 00:46:52

    じんせいずっとたのしいけど?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ