あなたは旦那の浮気相手の子供を

  • なんでも
  • うさぎ
  • 18/10/03 20:50:08

育てられますか?

浮気相手の子供は2歳女の子です


私と旦那の間に7歳の男の子1人います
旦那は前から女の子がほしい、二人目が欲しいと言われてました
気持ちに余裕がなく女の子を生まなくてはいけないというプレッシャーで二人目は今現在いません

そんな私への腹いせで旦那は浮気相手を妊娠、出産させ週1、2回会ってます。認知はしていません

今旦那からその浮気相手の子供を一緒に育ててくれないか相談されてます

ちなみに私は27歳で旦那が20歳歳上です

皆様の意見をお願いいたします

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 20:56:44

    >>1

    手放すみたいです

    • 0
    • 18/10/03 21:01:51

    >>5

    浮気相手は多分私より歳上で30代前半だと思います

    • 0
    • 18/10/03 21:03:25

    >>9

    一応、高所得です

    • 0
    • 18/10/03 21:10:09

    >>13

    二十歳で出産しました。

    • 0
    • 18/10/03 21:11:28

    >>14


    それか、出産すれば生活費は出すよとか言ったかもしれません

    • 0
    • 18/10/03 21:13:56

    >>16

    前妻との間にも男の子がいて
    私との子供も男の子なら普通諦めますよね?

    • 0
    • 18/10/03 21:19:30

    >>19

    旦那が娘と二人で暮らそうかも考えているみたいなんです

    そこまでして引き取りたい理由はやっぱり実の子だからだと確信してもいいですよね?

    • 0
    • 18/10/03 21:25:01

    >>25

    本当かどうかはわからないけど
    娘の母親は子供に虐待してるから引き取りたいらしいです

    旦那との離婚は考えてません

    • 0
    • 18/10/03 21:37:52

    今更ですが旦那と浮気相手の子供をDNA検査した方がいいと思いますか?

    • 1
    • 18/10/03 21:54:35

    >>31

    そうですよね、、

    私が子供を産めない体ならまだ考えられるけど,,,

    やっぱり拒否するのは間違ってませんよね
    当たり前だし普通ですよね



    私、相談できる両親、兄弟、友達との縁も旦那に切らされ洗脳されてるからおかしいしまともな判断ができなくなっていました

    • 0
    • 18/10/03 22:08:34

    皆さんご意見ありがとうございます。

    先ほども話しましたが私は両親、兄弟、友達との縁を旦那に切られ洗脳されてきました

    皆さんのアドバイスや考え方は参考になったし社会から隔離されている私は改めてずれていることが認識でき目を覚ますことができました

    • 0
    • 18/10/03 22:36:25

    >>41
    息子の学校のことは旦那がやりとりしてるので
    私は何も関わってないのです

    • 0
    • 18/10/04 15:32:21

    >>43

    買い物、病院は旦那が常に一緒に行きます

    美容室は旦那が浮気相手と会ってる時に行きます

    • 0
    • 18/10/04 15:33:57

    >>46

    私と旦那は籍は入ってません


    ちなみに8年一緒にいます

    • 0
    • 18/10/04 19:47:03

    >>56

    実は前妻という15年くらい別居してる籍だけの本妻がいるんです

    本妻とは別れるからって言われて8年経ちました

    • 0
    • 18/10/04 19:52:43

    >>55
    私も意味わかりません

    とにかく一緒に育てることはできないと旦那に伝えました

    そしたら別居中の前妻(籍入ってる)に育ててもらうからいいと言われました


    めちゃくちゃ過ぎて誰もこの状況を信じてくれないし、というか誰にも相談できなくてこちらに投稿させて頂きました

    • 0
    • 18/10/04 19:59:53

    >>62

    旦那は今は仕事していません

    不倫相手も仕事はしていません


    旦那に感謝するとしたらお金の心配はないことだけかもしれません

    ZOZOTOWNの前澤社長みたいに結婚はしないけど複数の女との子供はいる(一夫多妻)みたいな関係になってます

    • 0
    • 18/10/04 20:02:04

    捨てられるなら捨てられた方が楽かもしれません

    • 0
    • 18/10/04 20:09:21

    >>69

    一応、一生遊んで暮らせるくらいの貯金はあるので

    • 0
1件~19件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ