プーさん最低

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/03 21:48:49

    >>25
    頭おかしいのはお前だろ

    • 0
    • 18/10/03 21:41:12

    我が家のプーはイーヨーのお誕生日にあげる予定だったハチミツを食べてハチミツ入れてたツボをプレゼントしてたわ。
    イーヨー可哀想すぎて好きになった笑

    • 3
    • 30
    • きょしちょう
    • 18/10/03 21:40:58

    イーヨーは何があっても「別に大丈夫です」って言ってくれるよ

    • 4
    • 29
    • インディアン
    • 18/10/03 21:38:24

    プーのおバカさん だからね…
    クリストファーロビンが言うように。

    • 2
    • 18/10/03 21:36:32

    笑笑

    • 0
    • 18/10/03 21:33:17

    その前に公然猥褻?

    • 1
    • 18/10/03 21:31:12

    これで殺意を否認とかふてぶてしいわ。

    • 3
    • 18/10/03 21:21:38

    >>7アスペなの?

    • 0
    • 18/10/03 21:21:09

    プーさん、童話だとシュールで突っ込みどころ満載だよね。
    大人になってから読んだらとても面白かった。

    • 0
    • 23
    • インディアン
    • 18/10/03 21:19:05

    ぬいぐるみだからしかたないだろうけど、これもひどいね

    • 5
    • 22
    • シタン=ウヅキ
    • 18/10/03 21:17:24

    石っていうか、岩だよね。

    • 4
    • 21
    • テーブルさん
    • 18/10/03 21:15:50

    イーヨー死んでんじゃんかよ!

    • 5
    • 18/10/03 20:38:02

    吹き替えの声もおじさんで、めっちゃムカつくんだよ。

    • 4
    • 18/10/03 20:37:06

    ごめんね、じゃねーよ笑笑

    • 8
    • 18/10/03 20:36:53

    不法侵入もあるよね。
    後は、何だったかな?
    勝手に他人(ラビット)の家に入って蜂蜜を食べるとか。
    突っ込みどころが多すぎる。

    • 3
    • 18/10/03 20:36:50

    プーはぬいぐるみだからね!
    脳なんてないから。

    • 1
    • 16
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/03 20:32:09

    吹いてしまった!おもしろい

    • 4
    • 18/10/03 20:31:30

    >>12
    というか頭のなか綿しか入ってないからね笑

    • 4
    • 18/10/03 20:31:19

    棒読みなんだよね、きっと(笑)

    • 0
    • 18/10/03 20:31:04

    >>3
    あとノーパンなので公然わいせつ?

    • 1
    • 18/10/03 20:30:30

    プーさん、知的障害あるよね?

    • 1
    • 18/10/03 20:30:26

    業界では、ある掟があるという。
    プーの持つ赤い風船だけは考察してはならない。

    といっても時代も時代、さまざまな考え方、感じ方が現在では、されている。

    • 0
    • 18/10/03 20:27:14

    >>5
    わかる。
    ラビットの家で半ば強引に蜂蜜食べさせてもらって食べ過ぎて玄関の穴ふさぐとか、蜂蜜欲しいから蜂の巣を狙って蜂に襲われてクリストファーロビンもとばっちり受けてたし。
    他の奴らも頭悪すぎてクリストファーロビン嫌にならないのかな?

    • 4
    • 18/10/03 20:26:59

    「あ、ごめんね。大丈夫?」だと笑。
    ディズニーランドのハニーハントの「ハチミツ泥棒」ってセリフもドキッとする。最近乗ってないけど、まだ毎日言い続けてるのかな。

    • 3
    • 8
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 20:26:26

    >>4
    ディズニー映画の主人公って結構そうだよね
    シンデレラはあのガッツで王子様を射止めたんだと思う

    • 3
    • 18/10/03 20:24:26

    WiFiないの?

    • 1
    • 18/10/03 20:23:54

    でかいなぁ

    • 1
    • 18/10/03 20:23:47

    プーのディズニーアニメを見るとプーをぶっ飛ばしたくなるのは私だけかな。

    • 9
    • 4
    • さいだん
    • 18/10/03 20:22:47

    プーさんってアニメだとなかなかの自己中っぷりで世間のイメージとかけ離れててビックリした。

    • 5
    • 18/10/03 20:20:46

    過失致傷だね

    • 7
    • 18/10/03 20:20:35

    プーを頭の中で動かしてるクリストファー・ロビンが一番の悪

    • 2
    • 1
    • ほうおう
    • 18/10/03 20:19:41

    人じゃないし

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ