海外旅行や海外生活で受けた人種差別

  • なんでも
    • 6
    • ぼうえんきょう
      18/10/03 22:05:47

    留学しやすかったテネシーの大学で寮生活していた時に嫌がらせを受けた。
    寮の部屋番号で電話がつながるシステムだったので、
    私の部屋に毎晩嫌がらせの電話が。
    ひどい時は、日本に帰らないと殺すぞ!とか。
    正直怖かった。
    イタ電なので犯人がわからない。
    スイートルームメイトが優しい黒人で、
    学校でも影響力のある黒人男子リーダーと
    仲良くさせてもらったら、嫌がらせがピタっと止まった。
    当時のスイートルームメイトとは今も仲良くしてる。
    終わって見ると最高の大学生活だったわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ