市販の苺のショートケーキとか

  • 乳児・幼児
  • おおいぬ
  • 18/10/03 15:59:48

子供にあげたのっていつ頃でしたか?

子供が来年2月で2歳です。
もうすぐクリスマス、その後には誕生日。

一歳の誕生日の時は水切りヨーグルトと食パンでケーキ作りましたが、普通のホイップクリームのケーキは大体いつ頃からなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/10/03 16:02:12

    二歳の誕生日は普通のショートケーキを買った。ただうちの子は生クリームが好きじゃなかったみたいであんまり食べなかったけど(笑)

    • 0
    • 2
    • ぎょしゃ
    • 18/10/03 16:02:19

    親次第。
    そのくらいならもういいと思う人もいればそうでない人もいる。
    私は2歳の誕生日はシフォンケーキ焼いて少しだけ生クリーム添えたよ。

    • 0
    • 3
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 16:09:48

    叩かれるだろうけど
    一歳から普通のケーキ

    • 0
    • 18/10/03 16:13:01

    1歳の誕生日に二口ぐらいあげたよ。
    普段はあげないよ。
    また一年後ね(笑)

    • 0
    • 18/10/03 16:17:29

    3歳の誕生日

    • 0
    • 6
    • おひつじ
    • 18/10/03 16:58:37

    あげてもいいんじゃない?
    食べ過ぎなければ

    うちは洋菓子きらいだから誕生日はおはぎ

    • 0
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/10/03 17:04:29

    1歳後半くらいから家族の誕生日とか特別な時だけ生クリームの普通のケーキあげてるよ。
    うちの子は別にお腹壊したりとかはない

    • 0
    • 8
    • おおいぬ
    • 18/10/03 17:07:59

    2歳から生クリームのケーキにしました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ