ちふれのファンデーションいいよ!おすすめ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/27 12:25:05

    回し者

    • 1
    • 18/10/27 08:36:06

    ファンデは色味が私の肌に合うからずっと使っている。
    他のだと私の肌色にはちょっと黄色味掛かっている感じだから。
    ファンデによる肌荒れもない。

    人それぞれだから低価格でも高価格でも、自分に合った物を気に入っている物を使えばいいだけ。

    他メーカーを詐欺呼ばわりする商品は逆に信用なくす。
    高い商品は広告代や容器代もあるけど、成分は同じでも良質だったり量(%)が違う。
    先発薬とジェネリックだって有効成分は同じでも、添加物が違う事もあるのと同じ感覚だと思う。

    • 0
    • 65
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/27 08:16:32

    ちふれ愛用中!特に問題なし。
    小さい子いるし、余分な成分入ってないのが今はちょうどいいかな。
    経済的にもすごく助かってる。
    でもやはり時々物足りない、かわいいデザインや香りは付加価値だよね~。
    その分女性の楽しみって感じで使ってるとワクワクしてくるし。
    余分があればちふれ一択とはなってないよ。

    • 3
    • 18/10/27 08:01:10

    ちふれの回し者?
    何が良いのかわからないよ
    前にもこういうトピ見て試しに使ったらブツブツ出来るし、キメは荒いし
    絶対ちふれ関係者がトピ立ててるよね
    口紅だって時間経つと汚い感じになるし、玉っぽいと言うか

    • 0
    • 18/10/27 07:34:45

    化粧品て人それぞれ使い心地の好みがあるからね。

    私はセザンヌのファンデがいいって聞いて使ってみたけど、全然良くなかった。

    ファンデはプリマヴィスタのリキッドが好き。

    チークとかシャドーとかはシャネルが好き。
    ちふれとかセザンヌも買ってみたけど、全然駄目だった。千円代くらいのシャドーとかも色々買って試したけど、どれも微妙だったな。

    • 2
    • 18/10/27 07:11:06

    マキアージュの下地とファンデ最強。
    親子遠足で試供品使っていったらまったく崩れなくてそれから愛用してる。

    • 0
    • 18/10/27 07:08:55

    何にしろ、名前がダサい。ちふれ

    • 1
    • 18/10/27 03:37:38

    プチプラの物はパケが可愛くないよねー

    でもちふれのクレンジングジェルは好き

    • 0
    • 18/10/27 03:02:40

    最近セザンヌがお気に入りだな
    安いのにかなりいい
    私の肌に馴染んでくれる優れもの
    もう資生堂とか仕上がり普通なのに高く感じちゃって買う気にならなくなった(笑)
    どうせお金かけるなら基礎化粧品の方にかけたい派

    • 0
    • 58
    • ケフェウス
    • 18/10/27 02:53:36

    >>51
    で?何?

    • 0
    • 57
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/27 01:34:54

    いいこと聞いたー!ありがとう^_^
    セザンヌのファンデーションもいいよー!

    • 0
    • 18/10/27 01:33:00

    >>42
    あるよ。アミノ酸シャンプーとか。
    母親が愛用してる。
    大きいちふれの店にしかないかも。

    • 1
    • 18/10/27 01:23:58

    RMKが一番合うー

    • 0
    • 54
    • カシオペヤ
    • 18/10/27 01:20:07

    ロクシタンのBBクリームもいいよー!

    • 0
    • 18/10/27 01:01:36

    臭いイメージしかない
    おばさん統一の匂いな感じする~
    買わない

    • 0
    • 52
    • いっかくじゅう
    • 18/10/27 00:57:53

    ちふれこそ信用できない

    • 0
    • 18/10/03 21:51:14

    それでも私は高い化粧品を買う

    • 6
    • 18/10/03 21:46:24

    >>48
    メイビリンはクソ笑う

    • 0
    • 18/10/03 19:02:42

    元の肌質が良い人は少しの不調(乾燥とか、ちょっとしたニキビ)にも敏感になってしまうから、デパコスの効果(プチプラよりちょっとだけ成分が良い)を感じられて「やっぱ高いだけのことはあるよね」と言う。

    元の肌質が悪い(毛穴オバケ、シミだらけ)と、デパコス使っても効果が繊細すぎて何にも感じないんだよ。
    だから、プチプラの効果で十分役に立つんだよ。

    人によって違うね。

    • 1
    • 18/10/03 18:49:54

    >>47 メイビリン

    • 1
    • 47
    • らしんばん
    • 18/10/03 18:48:12

    ちふれ愛用者。ファンデはメイビリン使ってる。他のは痒くなる。ちふれのマニキュアも良かったよー!

    • 1
    • 18/10/03 18:26:16

    アレルギー肌で、痒くならないと勧められたファンデ購入して、使えなかったけど、ちふれは使えた!

    • 2
    • 45
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/03 18:13:26

    エスプリークのリキッドコンパクト良いよ

    • 1
    • 18/10/03 18:01:34

    >>38
    まさに。でも私、何塗っても脂性肌ですぐ溶けるし、意味ない。ここで聞いたやつ使ったら肌の上に水玉がたくさん出来て怖かったわ。確かに汗弾いてるんだけどそうじゃない感。

    • 0
    • 18/10/03 18:00:07

    昔はスーパーの片隅でおばちゃんが売ってたよね。

    • 0
    • 18/10/03 17:59:49

    ちふれでシャンプーとか出して欲しい

    • 2
    • 18/10/03 17:58:51

    肌きれいではないけどちふれでじゅうぶん

    • 2
    • 18/10/03 17:56:43

    ちふれなら肌の汚い人も最適なんですよ。
    高い化粧品に包まれる顔になりたく無いですよね?

    • 0
    • 18/10/03 17:54:19

    ちふれ、ちふれ、と言って洗脳するつもりでしょ。
    みんな騙されたらダメだよー!

    • 1
    • 38
    • エリダヌス
    • 18/10/03 17:53:11

    肌がきれいな人はちふれでじゅうぶんかもしれないけど肌が汚い人はそれなりの高いものではないと肌がカバーできないしきれいにみえない。

    • 9
    • 18/10/03 17:52:26

    うちも
    口紅シャドーチークなども
    ちふれ使ってるよ
    化粧水もね。

    もう他メーカーは使えないね。
    明日は口紅買いに行くのよ。

    • 5
    • 18/10/03 17:49:16

    >>32
    あなたのおばあちゃんちふれ使ってるの?
    お肌綺麗そうね

    • 0
    • 35
    • カシオペヤ
    • 18/10/03 17:47:54

    私は肌は強いんだけど、ちふれの化粧水だけはピリピリした。若い頃の話だけど、こんなの初めてだよ。安い化粧品ならセザンヌ、メディア、他メーカーのが好き。
    でも安いものはどれも値段なり。主も試しに良いもの使ってみなよ。

    • 0
    • 18/10/03 17:46:25

    身だしなみ程度のメイクしかしないので
    ちふれファンデーションが使い心地良いです。

    • 4
    • 18/10/03 17:45:28

    ちふれのオールインワンジェル、糊みたいだよ。
    美容機使う時に使ってるけどね。
    ファンデーションはかぶれやすい人にはいいかも。

    • 0
    • 18/10/03 17:44:41

    おばあちゃん御用達

    • 1
    • 18/10/03 17:42:45

    値段相応だよ
    ちふれの口紅買った事あるけどクレヨンみたいで透明感ゼロだった

    • 7
    • 18/10/03 17:42:22

    若いうちは安いのでも合うけど、年とってくると安いの使ってる人と高いの使ってる人って分かるよね。

    • 6
    • 18/10/03 17:40:39

    ちふれのBBクリーム愛用。
    資○堂でカウンセリングして色々買ったけど大して変わらなかった。そもそも凝ったメイクしないし。

    • 3
    • 18/10/03 17:38:23

    同じではないと思うよ絶対。高い方が綺麗に見えるよ。安いファンデ使ってる人って見てすぐ分かるよ。なんか不自然に粉っぽいもん

    • 2
    • 18/10/03 17:37:43

    このトピ自体がちふれを叩きたい人がたてたようにみえるけど?
    回し者ステマって言いたいんだろうけど使う人は使うし使わない人は使わないんだからムキになる事ないのに

    • 3
    • 18/10/03 17:35:24

    合う合わないや好みもあるから好きなの使えばよろしい。
    わたしは最近メイベリンのBBクリームが好き。

    • 2
    • 18/10/03 17:33:06

    >>23
    ちふれの回し者

    • 1
    • 18/10/03 17:31:48

    私はカネボウのメディア派だわ

    • 5
    • 18/10/03 17:25:39

    またちふれトピ

    • 2
    • 18/10/03 17:25:00

    ごめん無理

    • 0
    • 21
    • ケフェウス
    • 18/10/03 17:24:09

    >>18わかるー
    実際使うと底上げ感もそんなにないからちょっと高めでも肌にあうやつになる

    • 0
    • 18/10/03 17:22:37

    粒子の細かさとかはやっぱり違う。
    高いものには良いものがあるよ。
    安くてもいいと思うのは肌がキレイなのかも知れないね。

    • 2
    • 18/10/03 17:22:37

    ちふれのファンデとリキッドファンデーション使ってる
    あんまり色々買えるの好きじゃないから何となくずっとこれ
    セザンヌもいいなら使ってみようかな

    • 0
    • 18/10/03 17:18:23

    ちふれ、セザンヌあたりは安いんだけど、買う気にならないんだよなぁ。。

    • 4
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ