コンビニで凄く良い接客をしたい

  • なんでも
    • 28
    • おおかみ
      18/10/03 16:14:13

    職場選びは大事になってくるね。
    私がメルカリで利用するコンビニ、本当どの時間帯も最悪だよ。自分とこの配送サービスの内容さえ全く把握してなくて目も合わせず「私らに聞かれても知りません」とまで言われたよ。ゆうパケットの金額聞いただけなんだけどね。←これ、リーダーって書いてある人の接客だよ。

    ちなみに私もコンビニ勤務。
    オーナーがにこやかな人だから、笑顔で丁寧に真面目にが善しとされる職場。
    店舗によってはそれが逆に浮くような所もあるから、店のカラーは重視で就活、だね。
    うち来たら楽しく長く勤められるだろうに。
    常連さん多いところだと可愛がられるよ(^^)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ