占いできる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • おひつじ
    • 18/10/02 22:22:26

    お願いします。

    • 0
    • 3
    • おひつじ
    • 18/10/02 22:30:54

    >>2
    ではお願いします。

    • 0
    • 5
    • おひつじ
    • 18/10/02 22:47:03

    >>4
    ありがとうございます。

    2日連続彼を見掛けたけど、明日はどうだろう?

    年下くんが私のこと気にしてくれた理由は?

    • 0
    • 7
    • おひつじ
    • 18/10/02 22:59:26

    >>6
    自分でも占いはしたのですが、あなた様の占いで。

    近いうち彼はできますか?

    • 0
    • 18/10/03 06:31:31

    >>8
    ありゃ、私は3ヶ月以内と出た(笑)
    でも年下は同じ。
    今のところ、ピンクは意識してます。あとゴールド。
    白は意識してなかったので、取り入れよう。

    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/10/03 06:32:24

    >>5
    透視できる方にお願いしてみたいです。

    • 0
    • 18/10/03 08:23:13

    >>13
    わざわざするわけがない(笑)

    • 0
    • 18/10/03 08:24:17

    >>12
    どなたかと間違えてませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ