きらきらつやつやの髪の毛の小学生

• 相談
  • 小学生の髪
  • 18/10/02 14:20:04

いつも美容院行ったとこみたいな艶のある髪の毛してる同級生がいるんだけど、あれって家でもできるのかな?

普通に洗ってトリートメントすると、さらさらでまでは簡単にできるんだけど、すごい艶のある髪には全然ならない。追加で乾いた髪につけるトリートメントしても同じで、あまり効果がない。

うちの場合、ツバキとか、マシェリとか、パンテーンとか、ビダルサスーンとか、シュワルツコフ使ってるけど全然艶が出ない。さらさら止まりかな。

どうすればツヤッツヤの髪になるか教えて!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • いっかくじゅう
    • 18/10/02 14:30:25

髪質だよー。私の毛がそう。
    猫っ毛サラサラツヤツヤすぎて、髪の毛結んでもゴムが滑る。
    パーマかけても次の日にはストレートヘア。

• 1
    • 18/10/02 14:26:17

髪質じゃないかな?
    長女がツヤツヤストレートで、髪綺麗だねーってよく言われるけど、本人何もしてないよ。
    むしろとかさず自然乾燥のまま寝ちゃっても、翌朝とかすとサラサラになる。

私と次女も同じシャンプー使ってるけど長女みたいにはならない。とかさず寝たら次の日1日バサバサ。

• 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています