学校の決まり守ってない子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • アンドロメダ
    • 18/10/02 13:41:36

    小学生 守ってる
    中学生 ライン利用時間以外は守ってる
    部活の連絡事項が夜中でも回ってくるんだけど1年生だけど先生に相談してもいいのかな

    • 0
    • 18/10/02 13:39:56

    >>5通学ではないです

    • 0
    • 18/10/02 13:39:53

    寄り道する子とケンカになったけど守ってる。

    • 0
    • 8
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/02 13:39:48

    都立高校生の娘守ってるよ。
    カラコン、化粧、スカート丈は自由
    うるさいのは髪の色だけ。染めてるのバレると即帰らせられる。
    底辺高なのになぜか髪色だけうるさい。底辺校って恐ろしい。

    私は私立出身だから考えられないわ。

    • 0
    • 7
    • いっかくじゅう
    • 18/10/02 13:39:29

    基本的には守ってるつもりだけど、どこかで3%ぐらい守れてないかも。

    • 0
    • 18/10/02 13:39:02

    >>3 通学?

    • 0
    • 18/10/02 13:38:53

    >>3 通学?

    • 0
    • 18/10/02 13:38:51

    守ってる
    車で送迎きんしなのに、近くのコンビニや銀行に停めている人もいる
    しかもPTA会長

    • 1
    • 3
    • みずがめ
    • 18/10/02 13:36:53

    自転車禁止なのに普通に乗ってる子がいます。
    通報してもいいかな?ほっとく?

    • 0
    • 18/10/02 13:34:28

    守ってるよ。

    • 0
    • 18/10/02 13:33:39

    守ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ