出産より痛いものってあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/22 14:30:24

    前そんなトピあったよ

    • 0
    • 2
    • みずがめ
    • 18/08/22 14:30:29

    わたしも。

    • 0
    • 3
    • こぎつね
    • 18/08/22 14:30:42

    わたしも

    • 0
    • 4
    • じょうぎ
    • 18/08/22 14:33:02

    痛風
    発症するとずっと続くし我慢出来ない

    • 2
    • 5
    • らしんばん
    • 18/08/22 14:33:12

    陣痛も痛かったけど胎盤の一部がお腹の中に残ってるのが後から分かって、それを取り出すのが出産の痛み以上だった。
    出産時は叫ぶこともなく痛みに強いのねって助産師さんに言われたのに胎盤取り出す時は痛いもう辞めてって泣きながら頼んだ。

    • 4
    • 18/08/22 14:33:14

    ない

    • 0
    • 18/08/22 14:33:31

    たしか出産は、「指を切断されるのと同程度痛み」と書かれていたよ

    • 3
    • 18/08/22 14:35:24

    >>7こっわー。私2回も指切断レベルの痛さ体験したんだ。痛みに強い方で出産の時も声なんて出さなかったけど、指切断したら絶対叫びそうだけどな。

    • 3
    • 9
    • うみへび
    • 18/08/22 14:36:06

    頭かち割った時より陣痛の方が全然痛かった

    • 2
    • 18/08/22 14:36:39

    尿管結石が一番痛かった。出産は楽しみがあるけど、石には苦しみしかない。ただひたすら痛くて吐いて下痢して脂汗。どの体勢になっても激痛が続く。

    • 10
    • 18/08/22 14:37:03

    虚血性腸炎

    陣痛より痛かった

    • 2
    • 12
    • けんびきょう
    • 18/08/22 14:37:07

    ストーカーにレンガで殴られて刺された時の方が痛かったよ…

    • 3
    • 18/08/22 14:38:01

    私は帝王切開だったので、
    痛みがわからないので、
    どんな痛みだったのか教えてください。

    • 1
    • 18/08/22 14:38:20

    重度のギックリ腰になった時のほうが痛かった

    • 0
    • 18/08/22 14:38:23

    私もそう思う。

    • 2
    • 16
    • はくちょう
    • 18/08/22 14:40:49

    ないない。
    獣化したよ

    • 0
    • 18/08/22 14:42:48

    出産は陣痛~後陣痛までまとめてるの?
    産まれるまではたいして痛くなかったけど、少し裂けて縫われたのが1番痛かった。次が後陣痛
    今まで大怪我とか無いから縫われたのが1番痛かった。

    • 4
    • 18
    • ケンタウルス
    • 18/08/22 14:45:34

    学生の時にバイト先で火傷した時の方がずっと痛かった。
    ずっと火がついてるみたいで、3日間ほとんど眠れなかった。

    • 4
    • 18/08/22 14:46:19

    激しい胃腸炎
    痔の手術

    • 0
    • 18/08/22 14:47:19

    足の甲を車に轢かれて千切れた?感じになったんだけど、出産より痛かったよ。
    痛みで泣いたの人生でこれだけ。

    • 3
    • 21
    • ふうちょう
    • 18/08/22 14:47:33

    私ノロの方が痛かった
    死ぬかと思った

    • 3
    • 18/08/22 14:48:00

    後陣痛ってどれくらい痛い?
    もうすぐ二人目出産控えてるんだけど、一人目より二人目、三人目と産むほど痛くなると聞いて若干怯えてる

    • 0
    • 18/08/22 14:49:28

    子供の頃犬に噛まれて縫った時が一番痛かった。

    • 0
    • 18/08/22 14:49:29

    私は尿管結石だな。陣痛や出産より遥かに痛かったよ。痛すぎて泣いた挙句に失神したもん。出産と同じで出たら痛みがなくなるからまだ救いだったが。

    • 7
    • 18/08/22 14:49:59

    脳梗塞で倒れた時の頭痛は半端なかった。麻酔無しで手術した時も。生理痛も酷いから陣痛も余裕で我慢できた。

    • 2
    • 18/08/22 14:50:18

    >>22
    二人目の後陣痛痛かった。
    陣痛より痛かったよ。

    • 1
    • 18/08/22 14:51:11

    腹膜炎が陣痛より痛かった。

    • 1
    • 18/08/22 14:52:04

    >>26 同じく。陣痛より後陣痛がつらくて泣いてた( ; ; )

    • 1
    • 29
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/22 14:53:26

    食中毒で死にかけたことあるけど出産はあれよりだいぶまし。40℃くらいの高熱と10分おきにくる強烈な下痢&嘔吐、全身筋肉痛みたいな症状でどの姿勢も辛くて殆ど眠れず3日間過ごしたのが人生で一番痛い経験だよ。

    • 3
    • 18/08/22 14:54:07

    私も出産が1番だな~。
    何より痛み止めとか麻酔できないのと、長時間苦しむのが無理。
    後、陣痛の合間にトイレまで自力で動かないといけないのもつらかった。

    • 0
    • 18/08/22 14:54:08

    >>24King of painだもんね。

    • 1
    • 32
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/22 14:54:33

    子宮外妊娠で卵管破裂したけど、比べ物にならないくらい出産(陣痛)の方が断然痛かったよ。促進剤を使ったからかな。

    • 1
    • 18/08/22 14:54:40

    >>26
    陣痛より痛いの?!まじか…

    • 0
    • 34
    • らしんばん
    • 18/08/22 14:56:30

    バカなんだけど、
    高校生の時、下半身に味噌汁をこぼしてw
    あれが一番死ぬかと思った
    意識飛ばないように
    痛い痛い!痛い痛い!ってずっと
    ブツクサ言ってた
    2人目の後陣痛も痛かったよー
    寝てられなくて釈迦のポーズして耐えたよ

    • 0
    • 35
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/22 14:59:31

    >>32だけど、二人出産して私は後陣痛がまったくなかった。

    • 0
    • 18/08/22 15:01:03

    歯の神経が腐ってた時。歯医者休みで鎮痛剤で我慢してたけど全く効かない。耐えれる痛みじゃない。激痛で寝ることすら出来ない、首やほっぺも痛み増すし、息する、飲み物飲むのも辛くて、死んだ方がマシなんじゃないかって思うほど気が狂いかけてた。

    • 4
    • 18/08/22 15:03:12

    あったよ。交通事故で瀕死状態から目覚めた後の意識飛ぶぐらいの痛み。

    • 2
    • 18/08/22 15:05:48

    自然分娩で2回出産してるけど、その痛みより何より。お酒の利尿作用でパンパンの膀胱の中イベントでどうしてもトイレにいくことができずに皮膚がはち切れるのではと思うくらい顔が真っ赤になり無意識に腕を掻き毟りミミズ腫れになり死ぬほど我慢したときをこえる辛さ、それを超えるものが今のところない。

    • 1
    • 18/08/22 15:07:34

    >>36わかる。歯の痛みってキツイよね。

    • 9
    • 18/08/22 15:08:42

    私も、出産が一番だなぁ。。
    あの赤ちゃんがもう出る!て時の痛み、4人産んでてわかってても毎回パニックだわ。

    • 1
    • 41
    • いっかくじゅう
    • 18/08/22 15:11:21

    来月出産控えてます。初産。
    脅かさないでー!

    • 1
    • 18/08/22 15:12:30

    私も歯茎の中が膿んだ時かな。死ぬわ、あの痛みは。
    痛すぎて何にも食べられなかった。
    結局抜歯
    あとは、帯状疱疹の痛み
    頭だったから余計。

    • 6
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/08/22 15:16:19

    椎間板ヘルニアの痛みマックスな時なった腹膜炎
    本気で泣いた
    そして意識失った
    目が覚めたら病院のベッドの上だった。
    3日意識なくしてたらしい。
    陣痛やお産の時の痛みがすごく可愛かった。

    • 2
    • 18/08/22 15:18:41

    脳内出血した時。

    • 1
    • 18/08/22 15:22:02

    2人産んだけど、後陣痛は痛み止め飲んでいたおかげで痛くなかったよ。
    もう痛みは忘れたけど陣痛はきつかったな。

    • 0
    • 18/08/22 15:24:32

    ぎっくり腰。

    • 2
    • 18/08/22 15:27:10

    交通事故で助手席にいた子供を庇ったら
    対向車の荷台にあった鉄パイプが3本上半身を貫通した時かな?
    子供はかすり傷だったけど、串刺しになってしまった上レスキューが下手で
    救出されるまで地獄だった

    QQ車の中で力尽きて、目を覚ましたら4ヶ月もたってた

    • 22
    • 18/08/22 15:28:55

    腹膜炎 気絶した。

    • 3
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ