こちらから電話しないとかけてこない嫁

• なんでも
    • 1
    • ブラウ
      18/08/13 11:03:40

母からの相談です(私は一切直接お嫁さんにどうこうしたりしないのでその辺の批判はしないでください。お願いします)

母が数日前に弟の家に孫(私からしたら姪っ子)の洋服を送りました。
    孫のために選んで買っていた洋服で40枚ほどありました。
    弟は単身赴任中で不在なのでお嫁さんか子供達しかいないのですが、この日ならいるだろうと日付と時間を指定して送りました。
    時間は18-21時指定でした。
    でもその日21時を過ぎても連絡がなくて、次の日の昼前になっても連絡がありません。
    追跡したらもう届いた事になっています。
    なんて非常識な嫁だと父も激怒し、母が家に電話をしたら孫(甥っ子)が出たそうです。
    荷物は着いたか?の質問には「昨日の夜着きました」
    どう?◯ちゃん喜んで着てる?の質問には「少しサイズが小さめだったみたいです」
    お母さんいるの?の質問には「います」
    電話を切ったらすぐお嫁さんからちょうどお電話しようと思っていましたありがとうございましたと電話がありました。
    いつもそうみたいです。
    普通自分から電話しますよね?どう思いますか?
    サイズ小さいの?と聞いたら「◯最近急激に体重が増えていて」と笑っていたそうで、母が「そしたら△(別の孫娘)に回すから小さいサイズは全部持って来て」と言ったら40枚中30数枚は小さかったと持って来たんです。
    120から130を送ったらしいのですが140か150を着てるからと…でもそのくらいなら着られますよね?
    皆さん同じ立場から見てこのお嫁さんどう思いますか?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません