私と子作り中に不倫してやがった

  • なんでも
    • 24
    • はいーん
      18/08/06 23:05:04

    不倫ではないですが、私も産後すぐに旦那の裏切りが発覚し、産後鬱になりました。
    離婚したら子どももいらない、と旦那に言ったら、すごく献身的になってくれるようになりました。
    とりあえずそれから2年近く様子見状態ですが、とりあえずいいパパしてくれてます。
    子どもは旦那の母親に似て側から見たら微妙な顔ですが、親バカなので、可愛いと思ってます!

    赤ちゃんに対する思いは後からでもついてきます。夫婦仲良し(フリだけでも)一番です。子どもは敏感ですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ