10年前の軽自動車走行8万

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 22:33:46

    タントカスタムならゼロではないと思うなー。
    グレードにもよる。

    • 0
    • 15
    • スイカわり
    • 18/08/06 22:30:44

    MOVEのターボ付き、同じような感じでゼロだったよ。というか、廃車みたい。
    でもさー、旦那の友達がやってるところにたのんだんだけどさ、廃車になったら鉄の分とかでお金もらえない?
    なーんにもなかったんだよね。書類とかもないんだっけ。
    まだ普通に乗れるし車検も残ってたしもったいなかったな。

    • 0
    • 18/08/06 22:28:31

    人気などにもよるんですよね!
    装備も関係あったりしますよね?

    • 0
    • 13
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 22:24:03

    そのくらいのムーブカスタム、車検無しで下取りに出したらゼロだった。

    • 0
    • 18/08/06 22:22:25

    車種はタントカスタムXです。
    今すぐではないですが、売るとすると車検1年ぐらいは残ってるかな?って時期だと思います。

    • 0
    • 11
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 21:23:43

    実家に眠ってた平成5年式 6万キロ走行の軽自動車
    人気車種だから去年だけど30万で買い取りして貰ったよ

    • 0
    • 10
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 21:20:13

    私、新車から13年の12万キロのホンダのライフを車検残り一年で売ったけど5万だった。
    車検が無かったら0だって。車検があると代車とかで使えるから買い取ってくれた。

    • 0
    • 18/08/06 21:17:13

    私の軽自動車、13年で3万走ってない。ディーラーで下取りの見積もりをした時、値段がつかないと言われたよ。新車を買ってくれるなら頑張ってくれるとも言ってたけど、いくらになるんだか。

    • 1
    • 8
    • ひまわり畑
    • 18/08/06 21:13:55

    よくて3万ぐらいじゃない?

    • 0
    • 7
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 21:11:22

    買い取りは0だよ。

    • 1
    • 6
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/06 21:11:11

    いいとこ2万だろうね。
    解体になるから本来ならゼロだけど買い替えで新車買うならディーラーでそのくらいは付けてくれる。

    • 0
    • 18/08/06 21:05:26

    スクラップ行きで買取0円

    • 0
    • 18/08/06 21:02:55

    新しく車買うとこに下取り出すなら50000かな。

    • 0
    • 3
    • ヨーヨー
    • 18/08/06 20:51:29

    車種とランクと程度と残車検は?

    • 0
    • 2
    • 雨竜第一ダム
    • 18/08/06 20:47:57

    車種と程度による

    • 0
    • 1
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/06 20:45:29

    五万はいけるんじゃ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ