旦那の不倫を乗りこえる方法

  • なんでも
    • 16
    • 渋滞
      18/08/06 17:06:12

    >>15
    忘れる事は出来ないよ。思い出さない様にしてるだけ。
    私はもう10年以上経つけど、鮮明に覚えているよ。
    でも、これだけ時間が経つと当時ほど苦しくない。
    嫌な思い出だけど、ブラック歴史みたいな感覚。

    乗り越えられたのは、夫婦で努力したからかな。
    私は信じる努力、旦那は信じさせる努力。
    パンクする前に旦那に気持ちをぶつけてきた。
    いっぱい喧嘩もしたし、離婚なんて何度よぎったか分からないよw
    でも、お互いから逃げずに向き合って築いてきたもので今成り立ってる。
    もちろん、また裏切られるかもしれないよ?
    でも、その時はチン斬りして全財産奪い取って捨ててやるよ。
    まあ、無いと思うけどね。
    主さんは今は辛い気持ちを吐き出して、旦那さんと向き合ってみたらどうかな?
    ダメなら人生一度きりだもの。やり直せばいいよ。
    大丈夫。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ