出産したから、とか色んな理由で太った、昔は痩せてたとか言う人本当無理

  • なんでも
  • プール
  • 18/08/05 21:42:07

だから何?って感じ。
今、デブなんだから、昔は痩せてたとかどーでもいいし。
今、デブばかりのパート先。
デブあるある話ばかりで、ついていけない。
旦那さんの文句とか言う前に、
痩せろよ………笑
そんな豚が家にいたら旦那さんだってかわいそう!
何でデブって、性格悪いんですか?
しかも頼んでもないのに昔の写真見せてきて、(元はこんなに痩せてたの!)アピール…
だから?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/19 16:49:07

    >>43
    こく

    • 0
    • 18/08/19 16:42:40

    >>40
    浜崎あゆみにコメントしてあげてw

    • 1
    • 48
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/19 15:46:34

    1ヶ月未満から肥満だったんですけど…幼稚園で40キロあったんですけど。今は120キロなんですけど。。。

    • 0
    • 47
    • みなみのうお
    • 18/08/19 15:39:45

    太ってた時期があるけど、その時は痩せてる頃の写真見て「こっちが本当の私!」って現実を受け止められなかったよ。そんな感じなのかも?

    • 2
    • 46
    • はくちょう
    • 18/08/19 14:38:43

    昔は痩せてた、昔は可愛かったとか言う人は常に昔の写真持ってる説

    • 3
    • 18/08/19 11:04:58

    >>41
    辛辣すぎw

    • 0
    • 18/08/19 10:42:12

    ママ友にいる。結婚前はアムラーだったと豪語してる人。昔の写真は絶対見せてくれない笑
    きっと嘘。今はチビでドブス。
    言えば言うほど滑稽。ありゃ軽く80キロはあるな。

    • 0
    • 18/08/19 10:39:01

    旦那さんかわいそうって言うのは余計なお世話かな(笑)
    家に豚とか言って、性格悪いのは主だと思うけど(笑)

    • 13
    • 18/08/19 10:35:18

    うん、見苦しいよね。
    デブってやっぱり食べてるんだよ

    • 3
    • 41
    • ケンタウルス
    • 18/08/19 08:11:21

    ママスタでも痩せたいってトピ立てて、昔は◯kgだったと同じ身長の人に張り合ってくる豚いたわ。今豚なんだから何言ってもブヒブヒにしか聞こえないんだよ。

    • 7
    • 18/08/19 08:07:54

    これ本当にそう。過去の栄光に縋り付くデブは痛々しい。今太ってるなら昔痩せてようが意味なし。

    • 7
    • 39
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 22:48:02

    私が痩せてるんだけど、すっごい太ってる人に、昔はあなたみたく痩せてたのよって、よく言われる笑
    そして、あなたも将来、私みたく太るわよっだってさ笑笑笑

    • 8
    • 18/08/05 22:38:57

    うちの職場、デブいないんだけど、ギスギスババァと予備軍20人から居るよー
    デブは嫌いだけど、デブ以外の体型にも性格悪い奴はまんべんなくいるよー

    • 8
    • 18/08/05 22:33:59

    >>33
    私は橋本病の甲状腺機能低下症ってのになった時、半年で8キロ増えたよー(´×ω×`)
    一日1食分のカロリー摂取だけでも増えたしむくんだ(´×ω×`)
    薬飲むようになってからは増えはしないけど、全然減らない(´×ω×`)

    一生の付き合いの病気だけどがんばろー(´×ω×`)

    • 2
    • 36
    • 流しそうめん
    • 18/08/05 22:23:35

    パートお疲れ様。まぁ嫌なこともあると思うけどさ、明日も頑張ろうよ!

    • 4
    • 35
    • 打ち上げ花火
    • 18/08/05 22:22:40

    >>34塩舐めるくらいwww好きだわw

    • 3
    • 18/08/05 22:21:04

    >>32
    真の酒飲みは食べないから痩せてるんだけどね。私夜は酒しか飲まない。せいぜい塩なめるくらい。

    • 6
    • 33
    • 打ち上げ花火
    • 18/08/05 22:18:29

    >>11

    私も!橋本病だから平均10キロは増えますよ。と医師に言われてる。
    増えはしないが全く痩せない。忙しすぎて1日朝食のサラダのみで過ごしても痩せなかった。

    なんてこったー

    • 2
    • 18/08/05 22:17:29

    性格悪いとは思わないけど、昔痩せてたアピールしてくる人は多いね
    あとは痩せたい痩せたい言ってる人に限って、お酒飲んだらストッパー外れて食いまくる
    まずは酒やめたら?って思う

    • 4
    • 31
    • 打ち上げ花火
    • 18/08/05 22:16:54

    もし主が本当に綺麗で痩せていて満足した容姿ならこんな事でカリカリしないはずなんだが…w

    • 13
    • 18/08/05 22:16:26

    こういう所で、そういう事言ってる主が一番性格が悪い

    • 16
    • 29
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/05 22:12:43

    そんな事も聞き流せない主の方が余裕なく見えるわ。
    糖質制限でカリカリしてるの?

    • 8
    • 28
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/05 22:10:52



    豚って体脂肪率めちゃくちゃ低くて
    むしろ褒め言葉になるから
    豚って言わないほうがいいよ

    • 3
    • 18/08/05 22:10:31

    主には理解できない理由があるんだよ
    ただの怠惰で太った人ばかりじゃないんだよ
    病気の人もいるだろうし、心の病気の人ももいる、それを人には言えなくて誤魔化すこともあるんだよ
    安易に叩く前に色んな人の立場にたって、物事考えられるようになれればいいね

    • 11
    • 26
    • 麦わら帽子
    • 18/08/05 22:10:20

    まぁいろんな人がいるからさ。こんな事で腹を立てる主の方が、心がギスギスしていて醜くて嫌だわ。

    • 7
    • 25
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/05 22:10:09

    うちも2人目までは勝手に戻ったけど3人目産んだら戻らなくなっちゃったよ。
    認めたくないんだよね。
    デブの仲間入りしたことを。
    あとデブになったら凄く僻みっぽくなった。
    どうせ私なんて何してもデブだから~って。笑

    • 7
    • 24
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/05 22:09:27

    身長158センチ、初めての妊娠する前は44キロ。それから妊娠と出産2回して、平常時に53キロなるくらいまで太った。今は47キロ。これ以上はもう痩せられない。年もあると思うけど、昔は細かったんだよ?て言ってしまう。

    • 4
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/05 22:07:22

    デブが性格悪い?
    こんな事言ってる主は性格悪くないの?

    何?痩せてるけどブスとか?

    • 5
    • 21
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 22:05:50

    うちのお母さんがそうだ
    「あんた達産んだから太ったんだ」って
    昔の写真見たらまぁまぁぽっちゃりだけど

    • 4
    • 18/08/05 22:00:31

    全てが上手くいかなくて満たされてない人って、体型ぐらいしか上に立てる所ないんだよね。

    • 4
    • 18/08/05 21:57:05

    たしかに、中卒の頭悪い友達はいつもその話題だわ、つまらない。
    あの人細い、あの人は下半身デブ、あの人はよくあれで恥ずかしくないよね!とか。
    で、結局自分の昔痩せてた話…

    • 2
    • 18/08/05 21:55:58

    脳の乏しい人には、体重増減くらいの話ししか理解無理だと思って。

    • 1
    • 17
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 21:55:42

    デブばかりの職場が嫌ならやめたら?

    デブばかりの職場でしか働けないわけではないなら。

    • 5
    • 16
    • スイカわり
    • 18/08/05 21:54:56

    性格悪いのは、自分だと気づかない?

    • 10
    • 15
    • コンビニ店員
    • 18/08/05 21:53:26

    主は性格がでぶだね

    • 17
    • 18/08/05 21:51:51

    でも、笑ってその話聞いてるんだよね?笑

    • 6
    • 13
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/05 21:50:14

    主もなかなか性格悪いよ。

    • 14
    • 18/08/05 21:49:43

    >>4
    産後、体重が戻らない人がいるよ
    加齢とともに代謝が悪くなるしね。

    • 15
    • 18/08/05 21:48:37

    ホルモンの異常で太りやすいんだよね。通院してる~
    治るなら治したいけど。
    治らないみたいだから、歌って踊れるデブ目指すわ!!

    • 8
    • 18/08/05 21:47:54

    主も性格悪いけど、もしかしてデブなんですか?

    • 12
    • 18/08/05 21:47:21

    ギスギスしたガリババアよりまし

    • 12
    • 18/08/05 21:46:29

    デブより主の方が性格悪いわ。

    • 21
    • 7
    • 線香花火
    • 18/08/05 21:46:07

    たしかにデブにかぎって昔の写真見せてくるよね(笑)昔も今もキモいけど?って引いてる。

    • 1
    • 18/08/05 21:45:49

    本当無理なら転職しなさいな。

    • 6
    • 5
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/05 21:44:36

    明るいデブは話してて楽しいぞよ。
    主みたいな人より。

    • 20
    • 4
    • 流しそうめん
    • 18/08/05 21:44:20

    出産すると太るの?

    • 0
    • 18/08/05 21:44:17

    >>1それなー。w

    • 4
    • 2
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/05 21:43:53

    主も性格悪いよ。

    • 23
    • 18/08/05 21:43:34

    主は痩せてるんだろうけど、愚痴多そうで痩せててもマイナスだな。

    • 35
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ