部活引退時みんなの前で息子達から母親達へのお礼で、頭ポンポンされたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 18:56:40

    いらない、そんなイベントもいらない
    生徒達だけでどうぞって感じ

    • 7
    • 2
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 18:57:02

    何様だとイラつくと思う。

    • 7
    • 3
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/05 18:57:52

    息子にされたくない。
    まぁ、ハグぐらいなら。

    • 1
    • 4
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/05 18:59:54

    気持ち悪い…と、強くは思わないけど、親相手に何でその発想なんだよ!アホか!と強く思う。

    • 4
    • 5
    • 線香花火
    • 18/08/05 19:02:14

    何それ。
    ガキが大人を馬鹿にしてるの?
    たかだか部活終えたくらいで調子に乗ってんなよって思う。

    • 7
    • 6
    • 線香花火
    • 18/08/05 19:02:40

    ちなみに高校生の息子とお考え下さい

    • 0
    • 7
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/05 19:03:19

    頭ポンポンは年下とか目下の者にするよね?

    母親に感謝の気持ちをあらわすなら、深々とお辞儀か、ハグだろー!

    • 5
    • 8
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 19:04:44

    なんじゃそりゃって思うかも。

    • 2
    • 18/08/05 19:07:21

    馬鹿な大人が考えたのかな?気持ち悪いし、馬鹿馬鹿しい。

    • 2
    • 10
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/05 19:12:32

    嬉しいとか気持ち悪いなんて発想無いわ。馬鹿にしてるのかって思うわ。

    • 3
    • 18/08/05 19:15:40

    ばかにしてんのかって思う。

    • 2
    • 18/08/05 19:16:06

    息子から母親にハグもキモイ…

    • 3
    • 13
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/05 19:18:59

    ぜっっっったいにいらないし、気持ち悪い。

    それなら、引退する子達が整列して、保護者に対して、「今まで応援してくれて、ありがとうございました!」の言葉と共にお辞儀してくれる方がいい。

    • 9
    • 14
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 19:19:50

    キモ過ぎ

    • 3
    • 15
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 19:20:01

    は?
    ジャニーズの推しメンなら許すけどw息子でしょ?
    息子そんな目で見てないしきもい。
    一言でいいからお礼の手紙とかのがいい。

    • 5
    • 16
    • 流しそうめん
    • 18/08/05 19:20:04

    大人をバカにしてんの?

    • 4
    • 17
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/05 19:20:54

    そういえば、TVで松本伊代の息子が松本伊代の頭をポンポンしたり、抱き上げてくるくる回してるのを見てドン引きした。
    気持ち悪すぎる。

    • 5
    • 18
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 19:23:33

    お礼なんて、そんなわざとらしいのは逆にいらないわ。その分これから頑張って、無事親の手を離れてくれればそれでいい。ていうか頭ポンポンは論外

    • 5
    • 18/08/05 19:27:49

    バカみたいだね。
    ハグもなし。
    せいぜい親子で握手するぐらいでしょ。

    • 6
    • 18/08/05 19:44:06

    頭をポンポンするような息子には育てません。

    • 8
    • 18/08/05 19:50:24

    息子の行為に対してじゃなく、そういうことをしようとかんがえることが気持ち悪い。
    御礼だよね?

    • 10
    • 22
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/05 19:52:04

    息子の頭をポンポンじゃなくて息子が親の頭をポンポン?
    絶対に嫌!
    嬉しくない!
    気持ち悪いとは思わないけど気分悪い。

    • 7
    • 18/08/05 19:52:16

    若いイケメン監督がいるならそちらでお願いします。

    • 4
    • 18/08/05 19:53:46

    いらねー。
    部費で山崎賢人呼んでくれるなら喜んで

    • 5
    • 25
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/05 19:54:01

    肩もみなら様になるけど、頭ポンポンはいかん。

    • 3
    • 26
    • 土用の丑の日
    • 18/08/05 19:55:30

    頭ぽんぽんて上からな感じが腹立つw
    うちの息子は中学の引退の時にハグしてありがとうって言ってくれた!
    旦那にも同じ事してたけどね!

    • 3
    • 18/08/05 19:55:47

    息子に?え?きもっ。
    息子大好きだけど…それは無理。

    • 8
    • 28
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/05 19:55:50

    そんなもんがお礼って考えるのが驚き
    頭悪い

    • 7
    • 29
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 20:09:35

    ポンポン=お礼
    この考えが私にはありません

    • 5
    • 18/08/05 20:52:45

    腹立つわ~

    • 1
    • 18/08/05 20:53:36

    監督か誰かが生徒にやらせたの?

    • 0
    • 18/08/05 20:55:03

    何様だ、ごらぁ!ってなる。
    目上の人にするものではない

    • 2
    • 33
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/05 20:55:59

    慰められる時に年上にされるなら、まだ分かるけど、子供からお礼兼ねてとかないわー。お礼なら、しっかり言葉と態度示せと思う。

    • 1
    • 34
    • 麦わら帽子
    • 18/08/05 20:57:14

    うちは旦那が頭ポンポンしてくれる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ