浮気調査車にボイスレコーダー

  • なんでも
    • 75
    • 蚊取り線香
      18/08/05 23:30:20

    >>72
    仕事やめない可能性高いなら離婚するときはしっかり養育費のこととか公正証書にするといいよ。

    旦那から慰謝料は取れないとしても女から取ればいいし、離婚できるならって養育費も言い値で納得してくれるかもしれないしね。
    あ、その時は不倫相手に慰謝料請求する的なことは一切黙っててね。
    あ、こいつそういうのしないんだって思えば向こうも色々話しくれたり自分が慰謝料支払いないとわかれば養育費もごねない可能性高いし。

    不倫の慰謝料は時効3年あるから離婚してからそのあとで請求するのがいいよ。

    不倫は旦那の自白が取れれば一番だし、あと車にボイレコおいといてもしかしたら不倫相手と電話したりして情報入るかもしれないからやるべきだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ