1歳3ヶ月で1人歩き。随分遅い?

  • 乳児・幼児
    • 89
    • おおいぬ
      18/08/10 23:16:44

    うちも10ヶ月で歩き始めたよ。
    自分の子を基準で考えたら、1歳3ヶ月で歩き始めたって聞いたら遅いと思うかもしれない。その頃には小走りして走り回ってたから。
    でも一般的に考えたら遅くはないし平均的だと思うから、気にする必要は無いと思うよ。

    マウンティングじゃないけど、わざわざ嫌味ったらしく言うママ友なんか疎遠にしたら?
    今後も色々と言って来ると思うよー。
    感じ悪いママ友だね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ