アウトドア嫌いな人いる?

  • なんでも
  • 夏期講習
  • 18/08/03 12:42:06

家族で自然豊かな所とかの散策、観光することになったらちゃんと一緒に行きますか…?
今回、汚れそうだし疲れそうな所に行くことになったので、正直別行動したい。
そもそもアウトドアが嫌いなのでそれに合う服も持ってない。汚したくない。
でも子供にとっては私がいることも大事なんだよね…きっと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 夏期講習
    • 18/08/03 13:16:33

    そういう所ってトイレが和式で汚い所が多いですよね。それも嫌。しかもトイレ内に虫がいてゆっくりしてられないし。
    散策が終わった後は汗が気になるし、メイクもぐずぐず。自分の好きなお店や飲食店に行きにくくなるのも嫌。シャワー浴びたい。嫌だな。

    • 0
    • 18/08/03 13:23:21

    今回は狭暗い洞窟のなかを歩くみたいです。途中、しゃがまないと頭をぶつけたりするような所もあるって。
    私は自然の中を散歩やピクニックするのも嫌いなほどアウトドアが嫌いです。足場が悪くて本当に気を付けないと軽い捻挫をする。昔した怪我でクセがついてしまってるから。
    乗り物にのって眺めるくらいなら好きかな。子供は小4の息子と小6の娘。

    • 1
    • 18/08/03 13:24:53

    自分が好きというか、汚れたり服が乱れたりするのが嫌いな人って一定数いると思いますよ。アウトドアじゃないけど私は手が汚れる食べ物も大嫌い。

    • 0
    • 18/08/03 13:29:07

    行くには行くけど、今から憂鬱です。

    • 0
    • 18/08/03 13:34:16

    子供は大事だけど嫌いなものは嫌いなんだから嫌だと思うのは仕方ないのでは?無理に好きになるのは無理だし、ただついて行くことしかできない。

    • 3
    • 18/08/03 13:37:58

    さすがに嫌そうな顔したり、そっちは行きたくない。行かない。とかそんな空気読めない我儘なことはしないよ。こんな事言ってるけど2児の母親だからね
    誰にも嫌なんて言えないからここでくらい愚痴らせてよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ