今年で25歳なのに彼氏できたことない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/03 01:36:18

    平成の怪物と呼ぼうか。

    • 0
    • 2
    • カブト虫
    • 18/08/03 01:36:57

    25で初めて彼氏できて、その彼氏と結婚した人知ってる
    とりあえず仕事見つけては?その方が出会いも広がりそう

    • 0
    • 18/08/03 01:37:00

    なんでママスタにいる?

    • 7
    • 4
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/03 01:39:16

    そおかな?
    私も24で結婚するまでまともに彼氏できたことなかったですよ(ホストとか一週間で別れたりとか)
    旦那が初めてちゃんと愛し愛された関係だなと思う。
    お仕事はまた探せばいいだけじゃないですか!
    全然やばいと思いませんよ

    • 0
    • 5
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 01:42:34

    >>2
    アスペルガーです。
    仕事がまともにできません。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 01:47:12

    >>4
    この歳で恋愛経験がないのは痛いですよね

    • 0
    • 18/08/03 01:50:04

    自分が本当に好きなものはなに?
    世間体?教養?嘘?マウンティング?ブランド?旅行?日常?もっとちがうなにか?

    本当に行きたい国は?アメリカ?本当にそう?ハノーヴァーじゃないの本当は?サモアじゃなくて?

    それと似たようなものさ!恐竜の時代を思い浮かべ、、まあその話はいいか。

    • 0
    • 9
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 01:52:25

    >>8
    海外行ったことないな

    • 0
    • 10
    • ひまわり畑
    • 18/08/03 01:54:01

    大丈夫、大丈夫。
    私は20歳の時に彼氏が出来て、28歳の時に転職。

    • 0
    • 11
    • 読書感想文
    • 18/08/03 01:54:11

    私24だけど彼氏いない歴=年齢で処女だよ(笑)
    おまけに最近ニートなった。
    働かなきゃだけど、ずっと家にいるの苦じゃないんだよね。

    主さんは仕事なにしてたの?お金は?

    • 0
    • 12
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 01:55:10

    >>11
    え?なんでここにいるの?

    • 2
    • 18/08/03 01:56:46

    若い女性ってだけでも、いいじゃない

    安易に男性と付き合うより、いいじゃない

    ママスタで家族の愚痴を言わずに済んでいる、若い独身、サイコー。たのしんでー。

    • 0
    • 14
    • 読書感想文
    • 18/08/03 01:57:40

    >>12テラスハウス見てて、そこに出演してた人のことがママスタに書き込まれてて読んでるうちにママスタみるようになったよ。

    普段何してるの?外でる?

    • 0
    • 15
    • 読書感想文
    • 18/08/03 01:58:57

    >>13結婚したら、したで悩むんだろうなぁ。
    ずっと独身が良かったて思いますか?

    • 0
    • 16
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 02:01:08

    >>13
    24か25だとそんなに若い扱いはされないかなぁ

    • 0
    • 17
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 02:02:14

    >>14
    一人暮らしだから外には出る
    アスペルガーだから致命的に仕事ができないんだよね
    どうしてその歳でそうなった?
    私はいじめられて人間不信、おまけにアスペルガーのせいでモテない

    • 0
    • 18/08/03 02:17:59

    >>12
    ブーメランて言葉知ってる?

    • 2
    • 19
    • 読書感想文
    • 18/08/03 02:18:44

    >>17一人暮らしで身の回りのこと自分でやってるの?すごいと思う。

    私は働くのが向いてない。普通に通勤してたんだけど一年くらい?で突然やめたくなっちゃった。

    主さんは昼間外でる?日焼け止めや日焼け気にする?

    • 1
    • 18/08/03 02:20:14

    ママスタって独身も来るところになったの?

    • 5
    • 21
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 02:22:13

    >>19
    アスペルガーだけどなんとか一人でやってるよ
    部屋ぐちゃぐちゃだけど

    • 0
    • 18/08/03 02:32:13

    なんでママスタやってんの?
    マジレスすると土木とか工務とか男多めの会社はかなりいいよ。
    社内恋愛できるしおじさんたちはチヤホヤするし。
    女だらけの医療系で働いてメンタルやられて土木関係で働いて社内恋愛した。

    • 2
    • 23
    • 今日も素麺
    • 18/08/03 02:34:02

    キモい

    • 0
    • 24
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 02:35:09

    >>22
    ふむふむ
    男が多い職場がいいのか
    ずっと女が多い職場で働いてたから

    • 0
    • 18/08/03 02:44:12

    きっと素敵な王子様が待っているわw

    • 2
    • 18/08/03 02:47:39

    何か、主さんにあるんじゃない?

    • 0
    • 18/08/03 02:51:55

    >>22
    言えてる。
    私 土地の調査の会社でバイトしてた。
    調査員の男性が持ち帰った結果をデータ入力する仕事。
    入力業務は女性ばかりだけど おばさんばかりだったから、若い子は調査員にチヤホヤされてた。
    独身5人中、2人そこで結婚したわ。
    調査員は20代でも40万くらい稼いでたしオススメ。

    • 0
    • 28
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 02:53:57

    >>27
    それ、めっちゃいいね
    やりたい

    • 0
    • 18/08/03 03:09:35

    >>15
    「若い独身」って書いてるよ

    • 1
    • 18/08/03 03:35:17

    >>28
    探してみ~。
    私がやってたのは15年前だけど、その時の若い子たちみんな子持ちになって在宅で復活してるらしい。

    • 0
    • 31
    • 読書感想文
    • 18/08/03 09:10:51

    >>21日焼け止めや化粧は?

    • 0
    • 32
    • 読書感想文
    • 18/08/03 09:13:14

    >>22男が多い職場だと男社会だから大変じゃないの?女が多いところも大変だけど、、

    共学みたいな感じかな?

    • 0
    • 18/08/03 09:15:08

    >>27おばさんでもいいの。
    入力なら私もやりたい。なんて探せばいい?

    • 0
    • 18/08/03 10:12:17

    >>33
    データ入力 調査
    で探してみたらどうかな?
    さすがに社名は教えられない…。

    • 0
    • 35
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 13:26:33

    >>31
    化粧するよ

    • 0
    • 18/08/03 13:37:22

    大丈夫、マイフレンドは30でバージンだから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ