結婚指輪何号?嫌味を言ってやりたいんだけど。

  • なんでも
  • 鰻食べたい
  • 18/08/02 22:44:24

私は9号なんだけど、友達に「私がつけたらブカブカだねー」ってバカにされる。1年のうちに何回もその話になる。友達は5号とかみたい。
でも、体重80キロ超えのチビデブ。指のサイズくらいしか自慢できねーんだろって言ってやりたい。
なんか性格悪いと思われてもいいから嫌味ったらしく言ってやりたい。
何て言ったらキィーッてなる?ママスタの人ならすごいの思いついてくれそう!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/02 22:45:26

    そのスカート私が履いたらブカブカだねーー

    • 40
    • 2
    • ぶどう狩り
    • 18/08/02 22:45:59

    私も5号。太って抜けないけど(笑)

    • 1
    • 18/08/02 22:46:20

    80キロオーバーなのに5号ってすごいね

    • 54
    • 18/08/02 22:46:40

    羽織物着てる時に、私が着たら男物着てるって思われちゃいそう。とか?

    • 2
    • 5
    • 夏期講習
    • 18/08/02 22:46:52

    指だけは細いもんねー

    • 50
    • 6
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/02 22:46:59

    私のウエストがあんたの太ももかな?

    • 6
    • 18/08/02 22:47:11

    骨が細いんだねー。年取った時折れちゃわないか心配だねー!

    • 6
    • 8
    • カブト虫
    • 18/08/02 22:47:39

    服何号?わたしが着たらブカブカだねーと言う

    • 18
    • 9
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/02 22:47:52

    指のサイズくらいしか自慢できねーんだろ
    これそのまま言えば?

    • 3
    • 18/08/02 22:48:28

    指輪5号なんだー!でっ、服のサイズいくつー?私が着たらブカブカだよねーw

    • 4
    • 11
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/02 22:48:52

    デブなのに5号?15号の間違いじゃないの?
    デブに指細い人見たことないよ。みんなウインナーみたいだよ。

    • 28
    • 18/08/02 22:49:18

    ねぇねぇ、さっきから豚臭いんだけど豚が近くにいるのかなー?w

    • 2
    • 13
    • スイカ(特売)
    • 18/08/02 22:49:19

    そのサイズの服どこに売ってるの?

    • 6
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15
    • ひまわり畑
    • 18/08/02 22:50:09

    そんな事位でしか私に勝てないの?あ、体重は勝ってるか~(笑)

    • 6
    • 16
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/02 22:50:18

    80キロ越えでチビなのに結婚指輪は5号ってどんな体型?指だけ異様に細いの?すごく気になる。

    • 16
    • 17
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/02 22:50:22

    それ、前足の金具?

    二個目のコメ(笑)また思いついたらコメするわ。こういう勘違いデブ嫌いだから

    • 4
    • 18
    • ひまわり畑
    • 18/08/02 22:51:14

    えー。骨が支えられなくなったら大変だねー。あー。何でも無い!気にしないでー。

    • 1
    • 19
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/02 22:51:37

    デブで指だけ細い人っているんだね?みんな手のひらにエクボ出来てパンみたいな指してると思ってた。

    • 16
    • 18/08/02 22:51:38

    貴方自身が、幸せならいいのでは?
    ドラマやテレビの話、
    今の日本社会のリアルな話かも




    • 0
    • 18/08/02 22:52:26

    なんで指だけそんなに細いの???

    • 22
    • 22
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/02 22:53:48

    知り合いにもいる。そこまででぶじゃないけど、指だけ子供みたいに細くて正直気持ち悪い。

    • 0
    • 18/08/02 22:54:11

    指輪のサイズ聞かれたら、
    服のサイズ聞き返したらどうかな?
    そして、「私がきたらブカブカだねー」って。

    でも、同じ土俵で相撲とらなくてもいいと思うよ。

    • 12
    • 24
    • ビアガーデン
    • 18/08/02 22:55:18

    私は今の旦那とまだ付き合ってる時の話だけど、ペアリング見に行った時、店員にメッチャ嫌味な事されたよ。

    可愛い指輪があってこれいいねーなんて喋ってたら、つけてみますか?って言われて渡されて付けたんだけど小さくて間接通らなかったんだよね。
    そしたら店員がそれをすんなり付け出して、こんな感じですーって笑笑


    旦那も、え?って感じで違う所見に行ったよ。笑笑

    • 17
    • 18/08/02 22:56:46

    指だけ細くてバランス悪いよね~wwとかは?

    • 2
    • 18/08/02 22:56:46

    私5号なんだけど、手が小さいから指の太さも手の大きさに比例してるんだと思うけど、いくらなんでも80キロで5号なのが信じられない。全体的にどういう体型なのかすごく興味がある。指だけ細いの?

    返しは、やはりその服私が着たらブカブカだねー!かな。

    • 9
    • 27
    • スイカ(特売)
    • 18/08/02 22:56:53

    主が5号の服着れたら
    私の服のサイズと同じだね
    あなたは服何号?って言える

    • 10
    • 18/08/02 22:56:59

    ツインクルあげます

    • 0
    • 29
    • ひまわり畑
    • 18/08/02 22:59:16

    sサイズの服持っていってこれ良かったらあげる~着てみて!と言う

    • 1
    • 18/08/02 22:59:47

    指だけはかろうじて細いんだね。

    • 2
    • 31
    • ひまわり畑
    • 18/08/02 23:00:53

    まず付けさせないけどね?

    • 3
    • 32
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/02 23:01:50

    もし、ダイエットに挑戦してたら?

    ちゃんとダイエットできたのは指だけなのね。

    なんてどう?

    • 2
    • 18/08/02 23:02:39

    よかったねー、指は細くて!
    羨ましくないけどさ。

    って笑顔で言おう。

    • 8
    • 34
    • スイカ(特売)
    • 18/08/02 23:03:34

    主の体型は?

    • 1
    • 35
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/02 23:06:00

    >>24それってフォローしてくれたんじゃないの?

    • 1
    • 36
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/02 23:06:42

    奇跡の80キロだね。

    • 13
    • 18/08/02 23:07:46

    え、そんなデブに何言われても腹立たないわw

    • 7
    • 38
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/02 23:08:30

    私に、あんたのスカート履かせてよ!!
    ブカブカだね~

    • 6
    • 18/08/02 23:09:59

    私も5号だよ
    167センチで46キロ
    その体重で5号って嘘でしょ

    • 7
    • 40
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/02 23:10:30

    私も4か5

    • 0
    • 41
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/02 23:11:23

    ここぞとばかりに、色々思い付いてて凄い(笑)

    • 2
    • 42
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/02 23:11:44

    今より痩せてる時はもっと指が細かったのかな。
    素朴に気になるわ。

    • 0
    • 18/08/02 23:12:01

    みんなの性格の悪さがすごい笑

    • 1
    • 18/08/02 23:12:55

    え?5号??
    15号の間違いじゃないの?
    そんなに太った人が5号とか嘘でしょーー
    ガハハハー!
    って笑ってみる。

    • 11
    • 45
    • ビーチサンダル
    • 18/08/02 23:13:29

    手に付くはずの脂肪も身体に付いちゃったんだね!

    • 4
    • 46
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/02 23:13:57

    すっごーい、指9号になるには120キロ(テキトー)は必要だねー

    って自慢するたびに言ってやる。

    • 6
    • 18/08/02 23:14:19

    一年のうちに何回もその話になるって…
    友達デブなだけでなく頭まで悪いんだねご愁傷様

    • 1
    • 18/08/02 23:14:31

    >>43 実際言われた事もあるしね

    • 0
    • 49
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/02 23:15:05

    指と体のバランス、いつ見てもうけるんだけど(笑)

    (これ私ならキィーってなるわ)

    • 9
    • 18/08/02 23:16:11

    結婚当時7号
    今11号
    何か質問ありますか?

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ