2人目が発達障害。

  • 病気・健康
    • 26
    • 夏休みデビュー
      18/08/02 22:30:10

    主さん、うちの旦那も同じ感じだった。私が病院かかろうとした時に軽蔑するって言われたの。

    でも、ADDの発達障がいだった。
    旦那は特性からADHDだと思う。

    あの時に愛は消え失せたよ。
    あれから五年経って旦那も理解せざるをえないことがたくさんあり、理解してくれるようになったけど、私が一番苦しかった時に軽蔑するって言われたことはどうしても忘れられない。子育てしなきゃいけないから離婚はまだ先だけど、熟年離婚するかも。

    一生忘れないと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ