ベビーカー母子に「舌打ち&暴言」 ノンスタ石田の妻が受けた「被害」

  • なんでも
    • 2
    • チッチョリーナチビ
      18/08/04 20:16:10

    うちも双子ですが
    かなり周りの方は冷たいです。
    優しい方も稀にいますが、

    都会の方が冷たい様な気がします。
    多分余裕がないのかも、
    海外出張中は海外の方は子供に優しかったです
    子供が好きなのが目に見てわかります、

    日本の女性は自分の子供以外興味がない
    可愛くないような気がします。
    男性も、、、

    石田さん奥様と同じで買い物は大変です、
    私は縦型ベビーカーですがそれでも通れないところが多く
    山の手線に先日乗った時
    電車内で車椅子ベビーカー専用のブースがあるんですが人がもたれて立っており
    数人の方は退いて下さったんですが
    1人携帯ゲームをしながら動かない男性
    混み出したら舌打ちが、、、

    駅の構内で少し止まるもんなら
    邪魔なんだけど、と呟きながら去って行く女性

    優先エレベーターがで乗れずに30分待ち
    健康そうな若いカップルや男女
    下りてくれる事はありません。
    やっと乗れば次々に走って健康そうな方々が飛び乗ってくる次の階で車椅子、ベビーカーが居ても知らんふり、、、
    私は子供が出来るまでエレベーターを使わなかったので分からなかったのですが
    酷い世の中です。

    少子化と嘆くなら
    ベビーカー専用レジ
    ベビーカー専用エレベーター
    ベビーカー専用〇〇と
    決めるべきだと思います。

    人の道徳心を変えるのは難しいので
    これからは国が厳しく取り締まり
    車椅子の方や子供達に優しい国を作っていくべきだと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ