インスタ見るんじゃなかった

  • TV・エンタメ
    • 48
    • 夏休みデビュー
      18/08/02 09:31:18

    インスタで素人同士が顔出しして名前も出して撮ってたり、個展とかやったりしてるの見るけど、芸能人と違って事務所とかが守ってくれるわけでもないのに、あんなに無防備で大丈夫?って思う。

    地下アイドルで刺されちゃった子いるし。

    それに無断転写禁止とか言うものの、あんなのいってるだけで無駄、誰も守ってくれないから世界中好き放題自分も想像しないような場所で転写されてるんだよね。
    この子変とかさ、
    それも含めて覚悟して貼ってるんだろうなぁって思ってる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ